マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子札が届きました。

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日,「まるくんと一緒」というブログで,まるくんママさんが,まるくんに素敵な迷子札を注文して,作って上げていました。
まるくんママさんに,これから散歩するごもくんにも薦めていただきました。
こかあちゃん早速ごもくんに,作って上げたくなったので,注文してみました。

画像


ごもくんも,なんだかうれしそうです。

ごもくんは名前が和風なので,ふくろうの絵がついた,和柄にしました。

苗字と名前とこかあちゃんの携帯Noを入れてもらいました。

画像

そして期間限定という言葉に弱いこかあちゃんは,クリスマス用のタグも買っちゃいました

画像


絵がごもくんを思わせます。これはごもくんのお出かけ用バッグにつけようと思います。

ごもくんには,マイクロチップが入っていますが,マイクロチップを調べる前にわかる方法も必要だと思ったので作りました。
ただごもくんは首輪をつけたことが無いので,いったいどこにつけようかと,今思案中です。
決まったら,またご報告しますね。いい案があったら,教えてくださいね。

画像


                                 

せっかくの迷子札も,こんなときは残念ながら役にたちませんね。「ごもく〜ん。どこにいるの〜


Special Thanks 
まるくんと一緒 まるくんママさん&まるくん 記事にリンクさせていただきました。ありがとうございます。

画像


読んで下さってありがとうございます

かわいい迷子札が出来上がったごもくんににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへぽちっとよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い迷子札が出来ましたね!
ふくろうさんもトナカイさんも可愛いです。
サークルの中では毛布に包まれてぬくぬくですね。
呼んだら顔を出してくれるかな?
JNZ
URL
2008/11/16 12:35
JNZさま
こんにちは。
もぐって遊ぶのが好きで、そうしているうちに眠ってしまうんだと思います。
今回は、何回か呼んでみたのですが、出てきてくれませんでした
でも、JNZさんなら、出て来るかもしれませんね。抱っこしてもらいたくて。
ごもくはいろんな人に抱っこしてもらうのが、好きなんですよ
迷子札とても気に入ってます。
今度つけた写真アップしたら、見てやってください。
ごもくのこかあちゃん
2008/11/16 14:07
こんにちは
2個ともとても可愛い迷子札ですね
ごもくんの雰囲気にピッタリです〜☆
ごもくんも作ってもらって喜んでいるようで、良かったですね(^_-)-☆


七海ママ
URL
2008/11/16 16:37
わぁ!早速、注文されたのですね!
クリスマス仕様のものも、あるんですね!
ふくろうさんの絵も、可愛いですね!
お散歩の時の首輪に付けられたら、
いかがでしょうか?
きっと、お散歩の楽しさが
分かったら、嫌がらずに、
付けてくれると思いますョ!
くーママ
2008/11/16 17:54
こかあさん 早速注文してくださったんですね!
ごもくんとお揃いになって、とても嬉しいです
ふたつともごもくんのイメージにピッタリですが、種類が多くて悩みませんでしたか??
きっと、こかあさんから離れることはないと思いますが、万が一の為の準備!
軽いしお散歩の邪魔にならず、ごもくんもたくさん歩いてくれますよ〜。
付けてお散歩の様子も楽しみにしてるので、アップしてくださいね

★記事に「まるくんと一緒」紹介してくださってありがとうございます。こちらもリンクに貼らせて頂きますので、これからも仲良くしてください
まるくんママ
URL
2008/11/16 18:42
七海ママさま
こんばんは。
選ぶのに迷うくらいたくさんの種類がありました。
最終的にはごもくの名前に合うような、犬用でないものになりましたが、とても気に入っています
つけてお散歩するのを今度アップしますので、そのときも見てやってくださいね
ごもくのこかあちゃん
2008/11/16 21:17
くーママさま
くーちゃん、震えが治まって良かったですね
クリスマス仕様は、ごもくの顔に似てる気がして、買ってしまいました。
ごもくは首輪を持っていないので、今度はふくろうが似合う首輪を捜したいと思います。
楽しみにしてて下さいね
ごもくのこかあちゃん
2008/11/16 21:23
まるくんママさま
こんばんは。
お許しを得ないうちに、リンクしてしまってすいませんでした
それなのに私のまでリンクしてくださると、暖かいコメントありがとうございます。
私のリンク集にも貼らせていただきます。
ごもく共々今後も仲良くして下さい
迷子札は本当に種類がたくさんあって、迷ってしまいました。可愛かったので、職場のお友達にも選んでもらって、プレゼントしました。
かわいいのを紹介してくださってありがとうございました。
首輪が買えたらアップしますので、お散歩するごもくんを見てやって下さいね。
ごもくのこかあちゃん
2008/11/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    迷子札が届きました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる