マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のハンドメイドでしよ。

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5月もこかあちゃんのハンドメイド作品をご紹介させていただきます

こちらの作品はレシピは藤久株式会社製です。

画像


こぶりのショルダーバッグです

画像


ごもくんは入れないでし。

こちらのバッグもレシピは藤久株式会社製です。

画像


以前大きめのものを作りましたが,今回は小さいものです

画像


中のポッケには,ファスナーがついています。

画像


これもごもくんは入れませんね。

バッグに入るのが嫌いではないごもくんのために,こかあちゃんオリジナルのトートバッグはこちら

画像


本当は1泊くらいの旅行につかえるトートバッグのサイズということで作ってみました

画像


ポッケが大好きなこかあちゃん,いっぱい作ってみました

えっごもくんが入れるバッグじゃないんでしか

ごもくんががっかりしていたので,

画像


バッグに入れてあげることにしました

ごもくん満足したかな

最後はこかあちゃんオリジナルブックカバーです

画像


文庫本用です。

ごもくんも勉強したくなったでしよ。


今回もこかあちゃんのハンドメイド作品にお付き合い下さってありがとうございました


画像



読んで下さってありがとうございます


バッグに入れて嬉しいごもくんに

ブログランキングへ
ブログランキング

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今月も素敵なハンドメイドの作品が出来上がりましたね
どれも使いよそうなバックばかりですね
ペコちゃんの絵柄のバックがとてもいいです
ごもくんも気に入っているみたいで、ちゃんと入っている様子が可愛いです
たしかにバックにポッケが沢山あると便利ですね
こかあちゃんさんこれからも、ハンドメイド作り頑張ってくださいp(^_^)q
七海ママ
2012/05/31 22:09
七海ママさま
こんにちは。
ありがとうございます
ペコちゃんのバッグごもくも私も気に入っています。七海ママさんにもいいって仰っていただけてとても嬉しいです
ありがとうございます、頑張ります
ごもくのこかあちゃん
2012/06/01 17:09
こんばんわ〜♪

わぁ〜今回の作品も素敵です。
こかあちゃんさんが近くに居たらなぁ〜
その前にミシン買わなきゃ・・・なんですけどね^^;
ペコちゃんのトートバック可愛いですね〜
ごもクンも心地良さそうです^^

もんママ
2012/06/01 19:31
こんばんわ〜♪

わぁ〜今回も素敵にできましたね〜^^♪
器用なこかあちゃんさんが近くに居たら教えてもらいたいくらいです。

ペコちゃんのトートバック可愛い〜
ごもくん、居心地良さそうな表情ですね^^。
もんママ
2012/06/01 21:58
もんママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
私ももんママさんと一緒にミシン楽しめたらいいなぁと思います
ペコちゃんのトートバッグ気に入っていただけて嬉しいです
ごもくもバッグの中で寛いでいました
ごもくのこかあちゃん
2012/06/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    5月のハンドメイドでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる