マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばってね,とうさん。

<<   作成日時 : 2012/05/08 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日のごもくんちのお茶の時間の模様です。

画像


お茶を飲みながら,みんなで寛いでます

画像


ごもくんも

画像


まるちゃんも

画像


とうさんのところで好き勝手に楽しんでるんです。

ごもくんもまるちゃんもとうさんが大好きなんですが,

そのとうさんが本日から入院して透析を受けることになりました。

画像


ごもくんもまるちゃんも,とうさんからお裾わけがもらえなくて,

画像


そしてとうさんがお家にいなくて,さみしそうです

画像


早く良くなって,帰って来てくれるといいね

それまでごもくんとまるちゃんと一緒にとうさんを応援していようね。


画像



読んで下さってありがとうございます

誠に勝手ながら,今回は多忙のためコメント欄を閉じさせていただきます。


とうさんを応援するごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    がんばってね,とうさん。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる