マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルバニラさんのお洋服でお散歩でし。

<<   作成日時 : 2012/05/11 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の記事では,とうさんへのたくさんの応援,お見舞いのメッセージをいただき,誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

        


お話が前後します。
4月の終わりのお話です。

ごもくんのお誕生日のプレゼントにダブルバニラさんのお洋服を注文していました

4月の上旬に楽しみにしていたお洋服が届きました。

画像


ごもくんにぴったりのお洋服です

画像


お花のオレンジはごもくんカラーです。

もう一着はお散歩の時に写真を撮りました

なかなか行けなかったので,4月の終わりになってしまいました。

画像


こちらのお洋服もごもくんにぴったりでした

八重桜が満開でした。

画像


うす曇りでしたが,たくさんのお花と記念写真が撮れました。

画像


お洋服には,「ごもくん」と名前の付いたポーチとくまちゃんがアクセントになっていて,とっても可愛いです

画像


写真を撮っていたら,このご近所の方が,話しかけて下さって,ごもくんも一緒にお話しして来ました

画像


お花をみつけると,ポーズを決めてくれるごもくんです。

画像


長閑なお散歩道です。

画像


というのも,

画像


このあたりは現在車両通行止めになっています。
開通は5月末からだそうです。

このあたりにお住まいの小さな子どもとそのご両親が,車の通らない道路で遊んでいました。
よちよち歩きの女の子が,とても可愛かったです

画像


ダブルバニラさんのお洋服は,お散歩するにも動きやすく,ごもくん快適なお散歩ができたようです

画像


お散歩を楽しんだごもくんは,しばし休憩したのでした



画像



読んで下さってありがとうございます


ダブルバニラさんのお洋服で,お散歩を楽しんだごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、ダブバニさんのお洋服
とってもよく似合ってるよ〜♪
どちらもカラフルなお色で
真っ白なごもくんに映えて素敵です(*^-^)ニコ

お父さん、治療で大変でしょうが
がんばってください!!
ムーマ
URL
2012/05/12 06:05
どちらも、かわいい洋服ですねぇ〜。
ラッキーパパは、男子ですから(笑)
グリーンのほうが好きです。(笑)
ごもくんは、花があるとポーズを!
ラッキーは、花があると写真をとられるので、
急いで通り過ぎます。(笑)
ごもくんの爪の垢もらわなければ‥‥(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/05/12 08:39
わぁ!お色もデザインもごもくんにピッタリですね♪
ダブルバニラさんのお洋服は見ているだけでも楽しいです。
ごもくん、お花の前でハイ、ポーズ!
とっても上手に決まりました〜♪

おとうさん、早くお元気になられますように。
ごもくんもまるちゃんも毎日お祈りだね!
ケロ姉
2012/05/12 20:58
こんばんは
ごもくんバニラさんのお洋服オーダーしてもらったのね☆
2着ともごもくんにピッタリですね
そして色合いも素敵です
バニラさん可愛いデザイン物が多いから、選ぶ時ほんと迷いますね
お父さん治療の方、頑張ってください。
七海ママ
2012/05/13 22:23
ムーマさま
こんばんは。
ありがとうございます
色も形もとても可愛いですよね。
サイズもピッタリでよかったです
父に温かいお言葉をありがとうございます。
多くの方々にお世話になりながら、父も家族も頑張っております。優しいお言葉をかけていただいて、これからの頑張る力になります。本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/05/14 22:20
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ラッキーパパさんのお好みはグリーンですか。
グリーンは兄が選びました
ダブルバニラさんのはみんな可愛いお洋服で、長い時間迷ってしまいました
お花をみつけると、私がいつも写真を撮るので、ごもくも撮るものと思うのか、最近では止まってくれるようになりました。
でも私に撮る気が無いと、そのまま通り過ぎますよ。面白いですね
ごもくのこかあちゃん
2012/05/14 22:25
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
本当に可愛いデザインがいっぱいで、悩んでしまいました
お花をみつけると私が写真を撮るので、習慣になってしまったようです
父に温かいお言葉をありがとうございます。
これからの頑張る力になります。
本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/05/14 22:30
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
2着ともサイズもピッタリで良かったです。
七海ママさんが仰るように、ダブルバニラさんのお洋服は可愛いデザインが多いので、決めるのに迷ってしまいましたその時間もとても楽しかったです
父に温かいお言葉をありがとうございます。多くの方々にお世話になりながら、父も家族も頑張っております。
七海ママさんから、温かいお言葉をいただき、これからもっと頑張る力になります。本当にありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2012/05/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ダブルバニラさんのお洋服でお散歩でし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる