マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの夕方散歩でし。

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

5月17日木曜日,今日も暑かったごもくん地方です。

夕方郵便を投函しに,お散歩に行きました

画像


マロウのお花と記念写真です

暗くてお花が目立たなかった

今日はね,まるちゃんも参加です

画像


まるちゃん,抱っこなんだーと振り返ると,抱っこのふりした吠えないのでした

まるちゃんとごもくんの2ショットを試みましたが,

画像


夕方だったこともあったり,動きまわったりで,

画像


なかなか撮れなーい

でも,ごもくんは久しぶりのお散歩で嬉しそうです

画像


横断歩道で信号待ち

画像


まるちゃんを撮っていたら,ごもくんもーってごもくんが,こかあちゃんの足元でアピールしてました

画像


でもね,ピンボケになっちゃった〜。
ごめんね,ごもくん。

画像


郵便ポストの投函を終えて,ごもくん満足そうです

お散歩後の足シャンも済ませ,夕食も食べたごもくんは,

画像


しばし,休憩〜気持ちいいでし。

画像


まるちゃんと呼べば,アイコンタクトが上手になったまるちゃんです。

一緒のお散歩は久しぶりだったので,楽しかったごもくんとまるちゃんなのでした。


画像



読んで下さって,ありがとうございます


お散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ごもくん笑顔ばっちり(o^-')b グッ!
この日はまるちゃんも一緒だったけど・・・なかなか2ショット難しい?!
次回のお散歩は2ショットに期待です(≧∇≦)ノ ハーイ♪
mimiママ
URL
2012/05/18 07:39
こんばんは
ごもくん、まるちゃん久しぶりに一緒のお散歩楽しみましたね♪
2ショット撮れなくて残念だったけど、また頑張って挑戦しくださいねp(^_^)q
ごもくんお散歩に満足したのか、帰ってからは縛睡で気持ちよさそうに寝てますね
まるちゃんはアイコンタクトをバッチリ決めてくれるようになり、まるちゃんの成長が伺えてこかあちゃんさんも嬉しいですね
七海ママ
2012/05/19 22:03
おはようございます。
朝は涼しくても夕方は暑くないですか?
ごもくちゃんはちゃんと歩くからえらいわ。
抹茶もやっともとの散歩コースに戻った?と思ったのもつかの間。。3日間だけでした。
今はまたショートコースを3回回ります。
と言うのも、すっごい暑がるの。
朝は涼しいし、暑いという気温ではないのですが、、
体重は100g減ったのになぁ〜
ほんと2匹だからかな?
歩いて欲しいと誘導はするけど、「その手には乗らないよ」です。。
tyako
2012/05/20 09:04
夕方のお散歩、気持ち良いですね〜
ごもくんも、まるちゃんと一緒だと笑顔がさらにいい感じ!
でも写真は撮りづらいですね〜w
うちも夕方はおうちの前でワンコ大集会が開かれますが、写真は一枚もありませんw
まるちゃん、「吠えないの!」が抱っこなんて、嬉しですね!
うちは悪寒におちりパッチンですよ〜
ケロ姉
2012/05/20 22:49
mimiママさま
こんばんは。
久しぶりのまるちゃんとごもくんのお散歩でした
どちらも動きが激しいので、なかなか2ショットは撮れませんでした
また次回にチャレンジ〜です
ごもくのこかあちゃん
2012/05/21 21:51
七海ママさま
こんばんは。
本当に久しぶりのごもくとまんまる一緒のお散歩でした
2ころで歩くと,落ち着いていないので、なかなか2ショットが撮れません。何回もチャレンジしたいと思いますまんまるは1歳を過ぎたころから、大分アイコンタクトやハウスや諸々わかるようになって来ました
ごもくはお散歩したし、ご飯食べたしで、爆睡でした
ごもくのこかあちゃん
2012/05/21 21:56
tyakoさま
こんばんは。
ごもくは1匹で歩いている時は、本当に上手に歩いてくれるのですが、まんまると一緒だとまんまるが心配でならないのか、動きが激しいんです
ごもくは飼い主の都合で、時々しかお散歩ができないので、たまにできるお散歩が嬉しそうでした
ごもくのこかあちゃん
2012/05/21 22:01
ケロ姉さま
こんばんは。
日中の暑さから気温が下がった夕方、ごもくん地方の現在はとても涼しくなるので、お散歩は快適です
一緒に写真を撮ろうと思っても、2ころがわらわら挙動不審な動きをするので、なかなか撮れませんでした
最近はまんまるもいっちょまえに吠えるようになってしまいました
まだまだ勉強が必要のようです
ごもくのこかあちゃん
2012/05/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    久しぶりの夕方散歩でし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる