マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんの寝姿三昧

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前々回の記事で,ごもくんのネムネムの様子をかわいいと言って下さった多くの方々がいらっしゃいましたので,
そうでしょう,そうでしょうと,こかあちゃん調子に乗って,今回は ごもくんの寝姿三昧です。

お気に入りのごもくんの寝姿をみつけて下さいね

座った状態で,うとうとしているごもくん

画像


炬燵布団の上で,へそ天状態のごもくん

画像


こかあちゃんの枕で熟睡ごもくん。

画像


こちらもこかあちゃんの枕で就寝中

画像


毛布が最高に気持ちいいごもくん

画像


気持ち良くねんねしていると,なぜか毛布をかけてあげたくなりませんか

画像


最後は極めつけ,究極の鳥獣戯画の図です

画像


どんなごもくんがお気に召しましたでしょう。

こかあちゃんは,どのごもくんも大好きなんですけどね


画像



読んで下さってありがとうございます


おねんね大好きなごもくんに

ブログランキングへ
ブログランキング

ぽちっと宜しくお願い致します。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、どのごもくんも大好きですよ(*^m^*) ムフッ
安心しきって寝てるごもくんの姿は
まるで人間の赤ちゃんそのものですもんね♪
こかあちゃんが毛布を掛けて
あげたくなる気持ちとってもよく分かります!
ムーマ
URL
2012/05/21 05:03
ガハハハ‥‥
寝姿‥‥
ラッキーのもいっぱいあります。(笑)
この中では、3枚目のごもくんが一番好きですね。(笑)
そうそう!今朝は金環食ですが、東に雲が多く、
さっき散歩しましたが、太陽が見えませんでした。
西のほうは青空が見えているのに‥‥
東はどんどん雲が厚くなってくる感じでした。
金環食!雲の合間から見えるでしょうか‥‥
あと約1時間で、金環食ですが‥‥
ラッキーパパ
URL
2012/05/21 06:30
おはようございます♪
ごもくん三昧ですねヽ(^◇^*)/
寝てる姿かわいい〜
落ち着いてぐっすり安心して寝てますねZzz
これからはへそ天が全盛期の季節に!!
mimiママ
URL
2012/05/22 07:14
ムーマさま
ごもくの寝姿どれも好きって言って下さって、ありがとうございます
ムーマさんも、寝ているチャッピーくんや、ニイナたんや奈々ちんに毛布かけちゃったりしますか
人の年齢なら良いおじさんのごもくんですか、私には永遠の赤ちゃんなんですぅ
ごもくのこかあちゃん
2012/05/25 12:24
ラッキーパパさま
コメントいただいた後に金還日食見ることが、そして写真まで撮れて良かったですね
ラッキーパパさんは3枚目のごもくんをお気に召して下さって、ありがとうございます。とっても嬉しいです
ラッキーくんも寝姿の写真がいっぱいですか。
ついつい可愛くて撮ってしまいますよね
ごもくのこかあちゃん
2012/05/25 12:29
mimiママさま
寝ている様子が、赤ちゃんのようで、写真に撮っていたら、どんどん増えちゃってます、はい
かわいいって言っていただけて、とても嬉しいです
mimiちゃんもへそ天上手ですよね
これからはへそ天の気持ちいい季節ですね
ごもくのこかあちゃん
2012/05/25 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんの寝姿三昧 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる