マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩は楽しいな〜。

<<   作成日時 : 2012/05/23 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

5月23日水曜日

今日も良い子でお留守番をしてくれていたので,夕方ごもくんとお散歩に行きました

ごもくんもとっても嬉しそうでした。

画像


涼しい風が吹いていて,ごもくんも気持ち良さそうです

画像


時にはごもくんのアップも見てね

画像


花壇のところですかさず立ち止まるごもくんです

画像


坂道を上った達成感を,ごもくんの笑顔から感じられます

画像


踏切も元気よく渡るでしよ〜。

画像


カメラのストラップまで写っちゃいました

一生懸命歩いて,もうすぐお家です。

画像


お散歩は楽しいな〜と,

画像


実感しているごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩を楽しんだごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。




ジグレー版画 モネ 散歩
記念品と表彰用品の123トロフィー
ジグレー版画 モネ 散歩

楽天市場 by ジグレー版画 モネ 散歩 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

フォトフレーム/アマレッティ さんぽ シルバーM
記念品と表彰用品の123トロフィー
アマレッティ さんぽ シルバーMやわらかな蔦に囲まれて。優しい蔦のデザインのフォトフレーム「さんぽ」

楽天市場 by フォトフレーム/アマレッティ さんぽ シルバーM の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、お散歩楽しんでいますねー
笑顔があふれていますね。
寒すぎもせず暑すぎもせず、お散歩にはいい季節ですよね。
いっぱいお散歩してね。
JNZ
URL
2012/05/23 23:54
おはようございます♪
ごもくん元気にお散歩!
笑顔もばっちり(o^-')b グッ!
やっぱりお散歩楽しいよねヽ(^◇^*)/
うちも足の調子がいいのでお散歩行かないと〜
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
mimiママ
URL
2012/05/24 07:15
お散歩中のごもくん、明るく元気な笑顔がいっぱい見れました〜
寝顔のごもくんも可愛いですが、お花の前でハイ、ポーズのごもくんも可愛いでーす♪♪
こちらまで笑顔になっちゃいましたw
ケロ姉
URL
2012/05/24 18:09
こんばんは
ごもくんお散歩楽しみましたね
お散歩には丁度よい気温だったようでよかったです☆
満足してお家に向かうごもくんの様子から、満足した様子が伺えました
七海ママ
2012/05/24 21:24
JNZさま
こんばんは。
ごもくは毎日お散歩できませんが、行ける日にはとっても嬉しいようで、にこにこしながら歩いてくれます
ちょうどいい季節ですよね。
まりもちゃんとJNZさんもお散歩楽しんで下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/05/30 21:19
mimiママさま
こんばんは。
お散歩が楽しいいい季節ですね
毎日は連れて行って貰えないごもくですが、行ける時には、とってもうれしそうにするごもくです
ごもくとお散歩していると、私まで嬉しくなります
mimiママさんもmimiちゃんといっぱいお散歩楽しんで下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/05/30 21:33
ケロ姉さま
こんばんは。
ケロ姉さんも笑顔になってくれましたか〜。
ありがとうございます
ごもくんも喜んでいますよ。
お散歩にはいい季節ですよね。
ケロ姉さんもまるちゃんとお散歩単身で下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/05/30 21:42
七海ママさま
こんばんは。
時々しかお散歩に行けないごもくですが、行けるとわかると、とっても嬉しくてにこにこになるごもくです
今はお散歩にはちょうどいい季節ですね
七海ちゃんもお散歩にぶっ飛びに、楽しめますね。
ごもくもできる限り連れて行って上げたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/05/30 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩は楽しいな〜。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる