マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行ったんでしよ(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/06/02 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

5月31日木曜日

今年5回目のトリミングでした

今回も時間差トリミングですが,

まずはトリミング前のモケモケごもくん

画像


まるちゃんです。

画像


最近は時間差トリミングなので,担当はごもくんもまるちゃんもハートさんです。

ごもくん,トリミングが終了してご機嫌です

画像


まるちゃんはトリミング中なので,ごもくんはお家でゆっくり休憩です

画像


およそ2時間後,まるちゃん帰宅〜

画像


ハウスの中で休憩します。

なぜかいつも前肢はクロスするまるちゃんです

画像


まるちゃんが帰ってきて嬉しいね,ごもくん。

画像


とびきりの笑顔で,ごもくん嬉しそうです

画像


まるちゃんが休憩中はそっと見守るごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングに行ってきれいになったごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。




きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ S マルカン▼a ペット グッズ ドッグ キャット ボディケア トリミング お手入れ用品
リプロスストア
同梱可■パッケージサイズ幅62×奥行き40×高さ185(mm)■重量55g■材質合成ゴムTPE、EP

楽天市場 by きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ S マルカン▼a ペット グッズ ドッグ キャット ボディケア トリミング お手入れ用品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんもまるちゃんも、すっきりかわいいよー♪(*´∀`*)
まるちゃん、手クロス。お上品なのね〜(*^m^*)
そっとまるちゃんを見守るごもくん。
優しい♪
かめ子
2012/06/02 18:24
こんばんは
ごもくん、まるちゃんトリミングおつかれさまでした
ごもくん、まるちゃんスッキリしましたね
トリミング後はごもくん笑顔が弾けてます
まるちゃんもトリミングが終わり、ホットした様子で寛いでますネ
七海ママ
2012/06/02 21:31
コメントありがとうございます、
そして、今日、逢えたことに感謝しています。

カワイイ飴も、、今は人形ケースに入れて飾ってあります。

トリミング行くと、、ご主人様も癒されるし。
カワイイし、香りもいいし、いいですよね〜、
我が家のパンチもそろそろ行かなきゃですが、、
その前に私は仕事しないと、、

また逢えたらいいですね〜、
今後ともヨロシクお願い致します
ひら莉
URL
2012/06/02 22:28
30日の早朝に出かけて、今日の朝1時前に、うちに着きました。
夕方、ラッキーを迎えに行きます。
ちょっと疲れ気味です。
今日、まとめて記事を読みました。
今年になって、5回目のトリミング!?
ラッキーは、3回?
水曜日に、トリミングに行きますから、それで4回目かな?
手作りバッグいいですねぇ〜。
ラッキーパパ
URL
2012/06/03 15:45
ごもくん、モケモケも可愛いですが、散髪するとキリっと男前さんですね〜♪
笑顔が最高だわ!
まるちゃんはお嬢さんらしくなってきましたね!
お手々をクロスしておすましさん。
なんだか高貴な雰囲気が漂ってます?
ごもくんも少し遠慮してますねwww
ケロ姉
URL
2012/06/04 17:19
かめ子さま
こんばんは。
ありがとうございます
まんまるはいつも手クロスなんですよ
ごもくは見守る方なんです。
まんまるに追いかけられると、逃げるごもくです
ごもくのこかあちゃん
2012/06/05 22:03
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
今回は都合があって期間が長かったので、
モケモケだったので、とってもスッキリになりました
ごもくもまんまるも、トリミングが済むと大労い大会をしますが、今回は少なめでした。
各自寛ぎタイムを過ごしていました
ごもくのこかあちゃん
2012/06/05 22:08
ひら莉さま
こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
ようこそはっぴー王国にお越しくださいまして、ありがとうございます。
とても嬉しいです
そうですね、トリミングはとってもいい香りと
あのふわふわ感と、とても幸せな気持ちになりますね
先日お会いできて、仲良くしていただいたこと、とても幸せでした。
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

ごもくのこかあちゃん
2012/06/05 22:34
ラッキーパパさま
こんばんは。
お帰りなさいです
ラッキーくんもパパさんに会えてうれしいことでしょう。
一気読みして下さって、ありがとうございます。
忙しくて大変なのに、読んで下さって、とっても嬉しいです
明日ラッキーくんトリミングですね。
ますますかっこよくなりますね
手作りバッグ気に入って下さって、ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/06/05 22:52
ケロ姉さま
ごもくんのこと、とキリっと男前さんって言って下さって、ありがとうございます。ごもくんウキウキしていますよ
まんまるはいつも手をクロスしてるんですよ。
高貴な雰囲気が漂ってますか?ありがとうございます
だからごもくん、遠慮ぎみなんですね。
ケロ姉さん、教えて下さってありがとございます
ごもくのこかあちゃん
2012/06/05 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行ったんでしよ(*^^)v マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる