マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いぼんぼんが届いたでしよ。

<<   作成日時 : 2012/06/28 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

6月24日日曜日

ごもくんちにあかいぼんぼんが届いたでしよ。

先代ゴールデン・レトリバーの妹犬のオーナー様から,美味しいサクランボ「山形美人」が届きました。

画像


今回の写真はこかあちゃんの留守中に,かあさんが撮ってくれたものです。
ごもくんとまるちゃんが遊びまわった直後の写真なので,散らかっているのは許してね

右見て

画像


左見て

画像


誰もいないのを確認するでし。

では,ごもくんがさっそく


画像


ダメでちよごもくん,まるちゃんが見てるでちよ

画像


いやいや,かあさんも見てますから

山形のはとちゃんパパママどうもありがとうございました


画像



読んで下さってありがとうございます


美味しいサクランボをいただいてうれしいはっぴー王国に

ブログランキングへ
ブログランキング

ぽちっと宜しくお願い致します。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜!
いいなぁ〜。
山形のサクランボ!
まるで,宝石ですよね。
きれいだし,おいしそう!
ラッキー家は,いつも,アメリカン・チェリーです。(泣)
いいなぁ〜。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/06/28 13:22
赤いぼんぼんって言うから
ごもくんの髪に飾る物か何かと思ったら
さくらんぼだったんですね(*≧∀≦)
凄く立派なさくらんぼですね!

ごもくんお味見失敗残念(笑)
ムーマ
URL
2012/06/28 19:33
わぁ〜
さくらんぼだぁ
いいなぁ〜
私、大好きなんですが、とてもとても買えません。
がっつり食べたいので、たまにいただくといっぺんになくなるんですよ。
がっつく食べたい、、
ごもくちゃん、目の前にあっていいなぁ〜
tyako
2012/06/28 21:17
こんばんは
立派なさくらんぼ沢山届きましたね
ごもくん美味しいさくらんぼを前に記念撮影頑張ってますね
まるちゃんはしっかりごもくんの様子をみてますね☆
写真撮影の後はご褒美のおやつをごもくんもらえましたか^^
七海ママ
2012/06/30 22:00
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当に綺麗なサクランボです。
季節の美味しい果物を送って下さいます
おかけではっぴー王国も美味しい果物を食べることができます。いつも感謝しているんです
ごもくのこかあちゃん
2012/07/06 21:53
ムーマさま
こんばんは。
ごもくのトップの赤い飾りだと思いましたか
赤いぼんぼんはなんとサクランボだったんです
素晴らしいですよね。
ごもくんその時は味見できませんでしたが、あとでみんなが食べる時に少しだけ味見できました
美味しいのが良くわかるようで、ぺろぺろ嬉しそうでした
ごもくのこかあちゃん
2012/07/06 22:08
tyakoさま
こんばんは。
なかなかこんなにたくさんのサクランボは食べられないですよね。うちでもそうです。
だからいつも感謝しながら食べています
ごもくもあまりの素晴らしさに、どれから食べようかと迷ってる様子ですね
とても美味しかったです。ごもくもまんまるもすこしずついただきました
ごもくのこかあちゃん
2012/07/06 22:19
七海ママさま
こんばんは。
たくさんの素晴らしいサクランボをいただきました
ごもくんもまんまるもピカピカのサクランボと記念撮影を頑張ったようです。
みんなでいただく時に、ごもくもまんまるも味見してました。美味しいのがわかるらしく、ずっとぺろぺろしてました
ごもくのこかあちゃん
2012/07/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    赤いぼんぼんが届いたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる