マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん初めてのオフ会〜その1〜

<<   作成日時 : 2012/06/05 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

はやくはやく〜

画像


6月2日土曜日

先日ごもくんのこのブログに,天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!のコロンパパさんから初めてコメントをいただきました。

初めまして日の出町在住のコロンパパです。パピヨンを飼っています。6月2日(土)に第2回コロン・ワン友交流会をあきる野市の都立秋留台公園で開催します。その後ランチ会を福生の横田ペース近くの「デモデヘブン」で行います。参加検討してくださいね。


コロンパパさんのブログはこちらです。

可愛いパピヨンの女の子のコロンちゃんに会いたいし,

秋留台公園はごもくんのいつも行く所なので,頑張れるかなと思いました。

問題はこかあちゃんの体調です。

やっかいなものでその日でないと体調の良しあしがわからないため,なかなかお約束はできないので,お約束はせず,お散歩をご一緒させていただこうと,秋留台公園に行ってみました

10時30分集合だったのに,この日はごもくん興奮状態でした。

なかなかハーネスをつけさせてくれなかったので,すっかり遅刻しました

お散歩中かと思い,ごもくんとグランドの周囲を回ってみることにしました

途中可愛い7ヵ月のチワワちゃんに会いました

画像


とても可愛かったですよ。

少しお話して,先を急ぐことにしました

画像


こかあちゃん,コロンパパさん,どこでしか

ここには居そうにないね。芝生の方に行ってみようか

画像


芝生に行ってみましたが,コロンちゃんもコロンパパさんも居ませんでした。

画像


階段も頑張っておりるごもくんです

画像


ごもくん,バラ園に行ってみるでしよ。

ごもくんの言うとおり,バラ園に行ってみました

画像


ごもくん,一生懸命探しています。

画像


ごもくん,はたしてコロンちゃんとコロンパパさんをみつけることができたのでしょうか

次回につづく


画像



読んで下さってありがとうございます


ごもくんが初めてのオフ会に参加できるように

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援のぽちっをお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくん初オフ会参加楽しみましたね
コロンパパさんのブログで笑顔のごもくんを見ましたよ
ごもくん沢山の可愛いお友達とのお散歩を楽しめてよかったです♪
オフ会参加前には可愛いチワワちゃんにも会えて嬉しかったですね
まるちゃんはお利口さんにお留守番だったんですね
七海ママ
URL
2012/06/05 22:59
おお、ごもくん、オフ会に挑戦ですね!
なんだかノリノリでお散歩していますね♪
次回が楽しみです。
JNZ
URL
2012/06/05 23:49
ごもくん、オフ会
初・参加だったんですね〜♪
きっとごもくんのことだから
お友達探し当てた事でしょう〜(*≧∀≦)
次回の報告も楽しみにしてますね♪
ムーマ
URL
2012/06/06 04:52
ごもくん!オフ会!
どうかなぁ〜。
ラッキーもラッキーパパも、オフ会は未経験です。
ラッキーは、チョー人見知りなので、
オフ会ではガウガウの連続だと思いますが、
ごもくんは、大丈夫そうですね。
チワワのパピーちゃんにも会えたし‥‥
みんなを見つけることできるかなぁ〜。
続き!待ってま〜す。
ラッキーパパ
URL
2012/06/06 07:06
ごもくん、当日の朝は大コーフンでしたか!
うちも同じです〜
準備はできないし忘れ物はするし遅刻はするしwww
でも、ごもくん、お友達を探して一所懸命あるいてますね〜♪
さぁ、お友達は見つかったかな〜
なんて言いつつ、気になるからお友達ブログをのぞかせていただきました♪
ごもくん、えぇ笑顔やったわ〜♪
ケロ姉
URL
2012/06/06 20:18
七海ママさま
こんばんは。
ごもくの初オフ会は、飛び入り参加となりました
慣れた公園なので、ごもくのストレスが少ないと思いました。
コロンパパさんもその他参加されたみなさまが、とても快くごもくを可愛がって下さって、
短い時間でしたが、楽しかったです
やさしいオーナーさま方で、ごもくも私も緊張することもなく、お話しすることができました
途中で出会ったチワワちゃんも、とっても可愛かったです
ごもくのこかあちゃん
2012/06/06 21:43
JNZさま
こんばんは。
すいません。
ネタを引っ張りました
でも、みなさんに出会うまでのことも記事にしたかったので
次回を楽しみにして下さって、ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/06/06 21:46
ムーマさま
こんばんは。
そうなんです。
4歳にして初体験、しかも飛び入り〜
いつもの秋留台公園で、ごもくも私もリラックスできました。
次回の記事を楽しみにしていて下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/06/06 21:50
ラッキーパパさま
こんばんは。
私もずっとごもくは吠えてしまうから、みなさまに迷惑をおかけしてしまうのではと、思っていましたが、今回はいつもの秋留台公園だったので、お散歩だけでもと思い、飛び入りさせていただきました
途中であったチワワのパピーちゃん、とっても可愛かったです
次回の記事を楽しみにしていて下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/06/06 21:53
ケロ姉さま
こんばんは。
はい、ごもくも私も大興奮でした
まるちゃんもそうでしたか〜。
そうそう、忘れ物はするし遅刻はするし。
お友達探しで、今回の記事の限界を感じたので、次回のお楽しみにしてしまいました
参加されたみなさまが、とても優しい方々だったので、緊張することなく、お話しすることができました
ごもくいい顔してたでしょう。あっまた親バカしてしまいました
ありがとうございます。
でも、次の記事もみ・て・ね
ごもくのこかあちゃん
2012/06/06 21:58
こんにちわ〜^^♪

ののの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
この一年も、もん太&ののと楽しく過ごせたらと思います。
こかあちゃんさん、これからもよろしくお願いしますね。

ごもくん、初オフに参加されたんですね。
私もまだ未経験です。
うちの仔達は、ちょっと無理ですけどね^^;
で、どうでしたか〜?

ごもくんの笑顔が物語ってますがね・・イヒヒ。
次回、楽しみにしていますね♪



もんママ
2012/06/07 15:41
間違えて、管理者の方へ書き込みする所でした。

先日は、、お逢い出来てHappyでした。
凄く綺麗にされていて、、
私が小さい頃にマルチーズを飼っていたのを思い出しました。

まだ、実は飴食べていません、
勿体無いーーーー、娘の一言です。

そーそー、パパさんとは顔見知りだったのですか?
私は初めてお逢いしました
またいつか逢えたらいいですね〜
ひら莉
URL
2012/06/11 10:50
もんママさま
こんにちは。
ののちゃんももんちゃんもとっても可愛いです。こちらこそ、どうぞ仲良くして下さいね
初めてのオフ会に挑戦なのですが、飛び入りでしかも遅刻してしまいました
ごもくががうがうしてしまうか心配でしたが
参加されていたわんちゃんたちがとってもいい子だったおかげで、ごもくも笑顔でいられました
また参加したいと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/06/12 13:50
ひら莉さま
こんにちは。
こちらこそ大変お世話になりました
ごもくと私に仲良くして下さって、本当にありがとうございました
とてもうれしかったです。
ごもくの飴を勿体なーいと言って下さっているお嬢さんもどうもありがとうです
コロンパパさんとは、私も初対面でした。先日このブログにオフ会のお誘いコメントを下さったんです。
とても気さくにお話して下さって、ありがたかったです。
私も是非またひら莉さんとお嬢さんに逢いたいです
その時はいっぱいお話しましょうね
ごもくのこかあちゃん
2012/06/12 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん初めてのオフ会〜その1〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる