マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん初めてのオフ会〜その2〜

<<   作成日時 : 2012/06/08 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のお話の続きです

長らくお待たせいたしました。

待ちきれなくて,オフ会の主催者コロンパパさんのプログにいちらし方もたくさんいらっしゃったことと思います

それではコロンパパさんの内容を踏まえたうえで,ごもくん目線のレポートをしましょうね

前回のお話は,コロンちゃんとコロンパパさんを探して,

画像


バラ園まで来たごもくんでしたね。

ごもくんの後ろの方で,実はコロンちゃんとコロンパパさんはオフ会に参加なさったみなさんと,集合写真を撮られていました。

画像


コロンちゃんをみつけたごもくん

画像


ほら,ここにいたでしょ,こかあちゃん。

ごもくん,得意げでした。

集合写真を撮り終えたコロンパパさんに,ご挨拶をしようと,コロンパパさんに声をかけさせていただきました

何分男性に声をかけるなんて,こかあちゃんなかなかしたことが無かったので,しかも初対面だし,ごもくんの勇気以上にこかあちゃんも勇気が必要でした

でも,わんちゃんのつながりとは有り難いもので,コロンちゃんですか先日ごもくのブログにコメントいただいて〜云々などと,すんなりお話できちゃいました。

とても優しそうでスマートなコロンパパさんでした。

こかあちゃんの事情をお話し,お散歩だけお仲間入りさせていただくことになりました

コロンパパさんが写真を撮ってくれようとしていたのですが,ごもくんはいつも通りこのポーズです

画像


バラ園は日差しが強いので,木陰のお散歩をすることになりました。

参加しているワンちゃんたちに,馴染めないでいたごもくんとこかあちゃんでしたが,お散歩となった途端,ごもくんが俄然参加する意欲をみせて,

画像


まるで前から参加してましたよーみたいなのりで歩くごもくんです

画像


これにはこかあちゃんもビックリ

でもそれはそれはとても嬉しい幸せなビックリでした。

それからは,

画像


パピヨンのパンチくんのママさんのひら莉さんとお嬢さんとお話できたりしました。

ひら莉さんもお嬢さんも,パンチくんのことをとても可愛がってらして,ごもくんと同じオフ会初挑戦でした。

素敵な親子さんでした

パピヨンのパンダくんは,クラッシックトライカラー。とても落ち着いていましたよ。

画像


パパさんとママさんと参加です。

画像


ごもくんのこともよく可愛がって下さったり,写真を撮って下さったり,優しいパパさんママさんでした。

画像


コロンちゃんとパンダちゃんは同じカラーで,まるで姉弟に見えますね

コロンちゃんとパンダくんのお話を,ごもくんが伺っている図です

憧れの集合写真は,抱っこです。

画像


ビビリなごもくんには,知り合った時間も短いので,これが精一杯のようでした

あきる野在住のわんちゃんとオーナーさんたちとも仲良くしていただきました

画像


たくさんのわんちゃんといても,ビビリすぎてパニックすることはありませんでした。よかった〜

今回はお散歩だけの飛び入り参加をさせていただいたオフ会でしたが,またみなさまにお会いできる機会がありましたら,どうぞ仲良くしていただけたら嬉しいです

では,ごもくんからもご挨拶よろしくね。

画像


ごもくんがまた少し成長できた気がして,とてもうれしいこかあちゃんでした。

それもみなさまのおかげです。

コロンパパさんをはじめ,参加されたみなさま,本当にありがとうございました


画像



読んで下さってありがとうございます

短い時間の参加だったので,すべての方のご紹介ができず,申し訳ございません。


初オフ会でほんの少し成長できたごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!おおぜいのワンコと会えてよかったねぇ〜。
ちゃんと一緒に歩けたし、集合写真も!
アシスト付きでしたが‥‥(笑)
ラッキーも、オフ会は未経験です。
ラッキーは、チョー人見知りなので‥‥
その点、ごもくんは大丈夫でしたね。
これで、次のオフ会が楽しみになったかな?
よかったねぇ〜。
ごもくん!おりこうさんでした。
ラッキーパパ
URL
2012/06/09 07:19
こんばんは
ごもくんお友達をすぐ見つけることが出来てよかったです♪
参加されたお友達とのお散歩も難なくこなした、ごもくんとても偉いです
集合写真もワンちゃんたちの自由なポーズが、それぞれ尊重されている記念撮影になっていますね
そしてごもくんちゃんとカメラ目線が決まってましたね
犬種は違っても地元のみなさんとの楽しいオフ会に参加出来てごもくん、こかあちゃんさんよかったです
七海ママ
2012/06/09 21:28
ありがとうございました、、
画像まで、、娘もごもくくんが大好きになり、
また逢いたいと言ってます、
梅雨明けの第3回は、、欠席です。
秋留台は、、実家なら近いのですが、、
大和市からは、、2時間ちょいはかかってしまい、、免許ないので暑い夏は、、無理です。
またいつか逢えたらいいですね〜、
ごもくくんに会いたい、、コレですから、
これからも宜しくお願いします
ひら莉
URL
2012/06/11 10:54
ラッキーパパさま
こんにちは。
ごもくは超びびりなので、とても心配でしたが、秋留台公園は、ごもくも良く行く公園なので、一度は荒療治ではありませんが、試してみるのもいいかなぁと思い、出かけてみました。
そうなんです。アシスト付きの集合写真でしたが、笑顔の写真だったので、私自身はハッピーでした
今後のごもくに期待したいと思います
お散歩する時に自ら参加していたのには、私もビックリでした
できるだけ機会があれば、いろんなわんちゃんと交流ができたらと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/06/12 14:08
七海ママさま
こんにちは。
参加されたみなさんは人もわんちゃんも優しい方ばかりで、オフ会初体験のごもくと私を快く受け入れて下さって、幸せでした
集合写真も無理のない方法を選んで下さって、ごもくにとってストレスが少なくいられたと思います
自ら進んでわんちゃんについて行く様子には感動しました。
これからもできるだけいろいろなわんちゃんとの出会いを楽しみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/06/12 14:17
ひら莉さま
こんにちは。
パンチくんのお写真気に入っていただけましたでしょうか。
ひら莉さんとお嬢さんに私もごもくもまた逢いたいです
夏場の移動は大変です。無理はしない方がいいですね。
また逢える機会は必ずあるはずです。きっとまた逢いましょうね
こちらこそどうぞ仲良くして下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/06/12 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん初めてのオフ会〜その2〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる