マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は帰さないでしよ。

<<   作成日時 : 2012/06/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の記事では,みなさまからの温かいコメントをいただき,こかあちゃん涙・涙で読ませていただきました。
本当にありがとうございました。



では,本日のお話です。

ごもくんの大好きなおばさんが遊びに来てくれました

普段はこかあちゃんにべったりのごもくんですが,おばさんが来ると,

画像


こんなふうにごもくん流のおもてなし

おばちゃんとごもくんは仲良しでしゅよね。

画像


甘え上手なごもくんです。

画像


まるちゃんはハウスで静かにおねんね中です。

ごもくん,おばさんと記念撮影です

画像


おばさんとかあさんとこかあちゃんが,時の経つのを忘れ,楽しくおしゃべりしていると,

画像


ごもくんたら,おばさんのバッグの上で寛いでいます

そしてさらに時間は経ち,おばさんもそろそろ帰らなくてはと言って,ごもくんを見ると,

画像


すっかり,どっぷり,作戦遂行中

おばさんはそれから1時間後にご帰宅しました

ごもくん,また遊びに来てもらおうね。

楽しい時間の過ごせた一日でした。


画像



読んで下さってありがとうございます


おばさん大好きなごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
大好きなおばちゃんが来てよかったねぇ〜。
うれしいよねぇ〜。
ラッキーパパは、おばあちゃん子だったから、
ごもくんの気持ち分かる気がするなぁ〜。
バッグの上でネンネ!
考えたね。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/06/17 08:33
こんばんは
ごもくん大好きなおばさんが来てくれて嬉しいですね
おばさんにベッタリしてる様子、ごもくんが大好きな様子がうかがえます☆彡

おばさんを帰さないようにと、ごもくんなりに一生懸命な様子、おばさんもわかってくれてますね
またおばさんが遊びに来てくれますように、ごもくんこかあちゃんさんにお願いしましょうね
七海ママ
2012/06/17 22:13
前回の記事、遅ればせながら拝見しました。
もく君は今でも、こかあちゃんさんやごもくんと一緒ですね。ブラックちゃんや他の子たちもみんな一緒♪
で、こちら。ごもくんの作戦勝ちですねー
おばさんと少しでも長く一緒にいたいもんね!
JNZ
2012/06/17 23:58
ごもくん、ナイスアイデア!
しかも作戦大成功〜♪
大好きなおばさんと少しでも長くいたいなんて・・・
おばさんも、とーっても嬉しかったでしょうね。
バッグの上でおねんねするごもくんを可愛い可愛いと眺めながら、また一時間過ごされたんでしょうね〜♪
とっても良いお話、心が温まりました♪
ケロ姉
URL
2012/06/19 00:00
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは大好きなおばちゃんが2人います。
その一人がこのおばちゃんです
おばちゃんの膝の上ですっかり寛いでいました
ラッキーくんとはきっとごもくは話が合うでしょうね
バッグの上で眠っているごもくをどかせず、おばさんは少し待っていてくれました
ごもくのこかあちゃん
2012/06/20 22:39
七海ママさま
こんばんは。
大好きなおばさんが来てくれて、ごもく大喜びでした
いる間中ごもくはおばさんにべったりでした
バッグの上で眠ってしまうことは、ごもくにとっては最大の作戦だったのでしょうね
おばさんを駅に送りながら、また遊びに来ていただけるよう、しっかり頼んでおきました
ごもくのこかあちゃん
2012/06/20 22:44
JNZさま
こんばんは。
前回の記事も読んで下さって、ありがとうございました
我が家の虹の橋に行った子たちはきっといつもはっぴー王国の住人やごもくやまんまる、猫さんたちと一緒で、世話をやいてくれていると思います

そうでしょう。絶対ごもくの作戦だと私も思います
なかなかいい作戦だったようで、1時間は足止めできました
ごもくのこかあちゃん
2012/06/20 22:50
ケロ姉さま
こんばんは。
でしょう。私もびっくりしましたが、笑ってしまいました
おばさんはごもくもまんまるも大好きで、良く可愛がってくれます
足止めされた一時間も、楽しく過ごしてくださいました
ごもくのこかあちゃん
2012/06/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今日は帰さないでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる