マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんはワイルドになれるか?

<<   作成日時 : 2012/06/19 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

台風が接近した地域のみなさまお見舞い申し上げます。これから台風の接近する地域のみなさまどうぞお気をつけてお過ごしください。



今回の記事はごもくんが書いてくれました。

ごもくんこの間にいさんに,ジーンズのベストを買ってもらったぜぃ

なんだかワイルドになれそうだぜぃ

さっそく隣の奥さんに見せびらかしに行ったぜぃ

画像


ごもくん内弁慶だから,なぜかこかあちゃんの足の後ろに隠れちゃうんだぜぃ

それじゃ見えねぇぜ。

隣の奥さんが可愛がってくれようとするけど,ごもくんてんぱって,吠えちゃったぜぃ

画像


隣のお家のラベンダーとバラの方がごもくんより堂々としてたぜぃ

画像


恥ずかしいからって,こかあちゃんがごもくんを引っ張って行ったぜぃ

でもごもくん隣の奥さんが気になっちゃったぜぃ。あと1時間くらいお話したら仲良くなれたぜぃ。

画像


4年も付き合ってるのにだぜぃ。

いくらお隣同志でも長くしゃべらないとダメなんだぜぃ

残念だぜぃ。

気分転換して木陰のお散歩だぜぃ 

画像


虫が飛んできてビックリしたぜぃ

画像


やっぱりごもくんは内弁慶だぜぃ。

画像


ワイルドには程遠いぜぃ

ぜぃぜぃ大変だぜぃ。



画像



読んで下さってありがとうございます


ワイルドになりきれないごもくんに

ブログランキングへ
ブログランキング

頑張れのぽちっをお願い致します。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
ごもくん!ワイルドだぜいっ!(笑)
ジーンズかっこいいぜいっ!(笑)
ガハハハ‥‥
今日は、ごもくんが書いたんだ!
ガハハハ‥‥
ジーンズは、ワイルドだけど、
ごもくんの顔は、やさしいもんね。(笑)
ワイルドには、なれないかな?(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/06/19 22:06
こんばんは
ごもくんお兄さんに、素敵なベスト買ってもらいましたね☆
よく似合っていてワイルドな雰囲気に決めているごもくんですね
ご近所さんも一瞬ワイルドな様子のごもくんにきっとビックリしたかも
でもいつもまるちゃんのお兄ちゃんとして優しいごもくんは、カッコイイですよ
七海ママ
2012/06/19 22:29
ごもくん、こかあちゃんおはようございます
今日はこっちにコメ残しちゃいました
ごもくんジーンズかっこいいねぇ
ワイルド決まってるよ。
きっとお隣の奥さんもワイルドごもくんにびっくり
ジェイもごもくんみたいにワイルドになってくれるかなぁ
うちはどちらかというとこっちゃんの方がワイルドだわ
ついにblog始まりました
よかったら見てやって下さいね(__)
あげよう
URL
2012/06/20 08:56
ごもくん、ジーンズのベスト、とってもワイルドだぜぃ!
でも・・・れれれ?
恥ずかしいだなんて!
にいさんに買っていただいたベスト、お披露目するんでしょw
次回はじっくり1時間かけて、少しずつワイルドに変身しようね♪
ケロ姉
URL
2012/06/20 17:51
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんにウケていただけて嬉しいです
ごもくんもスギちゃんと同じようで、どうやらワイルドになりきれないようです
マイルドだぜぃ
ごもくのこかあちゃん
2012/06/20 22:59
七海ママさま
こんばんは。
兄がスギちゃんのようにワイルドになってほしいと、ごもくんに買ってくれました
隣の奥さんはごもくんが吠えても、とっても可愛がって下さいます。久しぶりに会うと、ごもくんスイッチが入ってしまうようです
ごもくのことカッコイイと認めて下さってありがとうございます。ごもくきっと喜ぶと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/06/20 23:03
あげようさま
ようこそはっぴー王国にお越しくださいまして、ありがとうございます。
とっても嬉しいです
服装は決まっていますか
コニーちゃんは、ジェイくんよりワイルドなんですか
実はうちもまんまるの方がごもくよりとってもワイルドなんですよ
コニーちゃんとまんまるはお顔も似てる気がします。まんまるは佐賀県出身です
ブログ開設おめでとうございます
これからごもくとまんまる共々どうぞ宜しくお願い致します
また遊びに来て下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/06/20 23:09
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくはなかなかワイルドになれないようです。そんなところはスギちゃんに似てるかも〜
そうですね、今度はじっくり時間をかけてワイルドに変身してもらおうと思います。応援してね
ごもくのこかあちゃん
2012/06/20 23:12
こんにちは〜、ご無沙汰しちゃってすみません
久しぶりにブログ更新しました
今日、365日カレンダーのエントリーで
ごもくんとまりが同じ誕生日だったな〜って思い出しまして嬉しくなりました
次の更新はいつになるかわかりませんが…
またよろしくお願いします
ごもくん…可愛い、ワイルドですね〜☆
まりちゃんママ
2012/06/21 16:42
まりちゃんママさま
こんばんは。
ありがとうございます。遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです
365カレンダーのエントリーでごもくを思い出して下さって、私もごもくもとても嬉しいですありがとうございます。
早速まりちゃんママのブログに遊びに行かせていただきます
こちらこそ宜しくお願い致します。
ごもくのことワイルドって仰っていただけて、嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2012/06/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんはワイルドになれるか? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる