マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かな楽しみ

<<   作成日時 : 2012/06/22 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

猫のフクちゃんとキクちゃんは,毎日まるちゃんがにいさんの部屋へ寝に行った後,フクちゃんキクちゃんの遊びの時間が始まります

画像


でも,本当にハウスの大好きなフクちゃんとキクちゃんは,きっちり一時間以内にハウスに帰ります。

画像


ごもくんが生まれる前からはっぴー王国にいるフクちゃんとキクちゃんは,ごもくんのお兄ちゃん代わりです

画像


ごもくんはまるちゃんに追いかけられるのは苦手だけど,フクちゃんとキクちゃんを追いかけるのは大好きです

ごもくんに追いかけられて,時にはお尻の毛を引っ張られちゃっても,決して怒って反撃しないお兄ちゃんたち。

画像


やさしいお兄ちゃんのフクちゃんとキクちゃんに遊んでもらえて,

画像


嬉しいごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


フクちゃんキクちゃんに愛されているごもくんに

ブログランキングへ
ブログランキング

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこと猫ちゃんで仲良く出来るって
やっぱりパピーの頃から一緒に
暮らしてるからっていうのもあるんでしょうが
きっと、ごもくんもフクちゃんもキクちゃんも
みんなが優しい性格なんでしょうね(*^-^)ニコ

うちのお兄たまは猫ちゃんが大嫌いで^^;
見つけると豹変して追いかけます(><;;
ムーマ
URL
2012/06/23 04:48
ごもくん!
いいお兄ちゃんがいて、いいねぇ〜。
甘えられるお兄ちゃんだもんね。
そういうところを見ると癒されますね。
ラッキーは、ニャンコと遊びたい?挨拶したいんだけど、
いつも逃げられます。
フクちゃんとキクちゃんなら、挨拶させてもらえるかな?
ラッキーパパ
URL
2012/06/23 08:44
こんにちわ〜^^

こかあちゃんさん、もん太にも誕生日にお祝いコメントありがとうございました。

ごもくん、優しいお兄ちゃん達がいていいわね〜^^
ごもくん、まるちゃんから追いかけられるの苦手なんやね。
まるちゃんは、お兄ちゃんのごもくんと遊びたくて仕方ないんでしょうね^^
ののもまるちゃんと一緒ですよ。
で、しつこいともん太にガウっとされてます。
仲が良いのか悪いのか^^?

もんママ
2012/06/23 16:03
ムーマさま
こんばんは。
我が家では歴代犬猫がすべて仲良しなんです
不思議ですよね。こんなこともあるんですね。
確かにフクもキクもパリもみんな寛大で優しいです
おかげでごもくやまんまるは甘えることができています
ごもくのこかあちゃん
2012/06/23 22:47
ラッキーパパさま
こんばんは。
フクとキクは本当に優しいです。
もちろんパリもね
ごもくとまんまるにとって、とても優しい兄姉です。
ラッキーくんとも仲良くできると嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2012/06/23 22:51
もんママさま
こんばんは。
ごもくはかつて自分はネコだと思うくらい、フク、キクを慕っていたんですよ
そうなんです。自分が追いかけるのは好きなのに、追いかけられるのは苦手なんです。だからいつもまんまるの届かない所に逃げてます
ごもくも時々まんまるを叱っています。もんちゃんもきっと教育的指導なんですよ。
きっともんちゃんもごもくも愛情を持って叱っているんだと思います。仲がいいってことですよ
ごもくのこかあちゃん
2012/06/23 22:56
追いかけっこ、見たい!(笑)
まりもは、ショップにいるときに子猫と追いかけっこしていた元気さが運命の出会いだったんです。
ごもくんも元気に追いかけっこしてるんですね!
JNZ
URL
2012/06/24 00:20
JNZさま
こんばんは。
ごもくは猫を追いかけるのは大好きです
まりもちゃんはお友達と追いかけっこできて、いつも羨ましくいいな〜って思います。
ごもくも最近時々まんまるを追いかけることがありますが、大抵はまんまるに追いかけられてますけどね
ごもくのこかあちゃん
2012/06/26 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    密かな楽しみ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる