マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の中で待ってるよ。

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

6月22日金曜日

ごもくんが今日こそはどうしても一緒に行くというので,

画像


かあさんの通う整形外科へ,ごもくんとまるちゃんとかあさんを送って行きました。

画像


ごもくん,かあさんはどれくらい時間がかかるでちか

画像


25分から30分くらいでしよ。

画像


いい子で待ってないといけないでしよ。

画像


わかったでちよ。

では,待っている間に

画像


こんなことや

画像


こんなことしちゃったりして

画像


早くかあさん帰ってくるといいですね。

画像


あっ来たでしよ

画像


ごもくんもまるちゃんも満面の笑顔で待ってますよ。

喜ぶ笑顔にきっとかあさんもうれしいね


画像


読んで下さってありがとうございます


いい子で車で待てたごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おかあさんを見つけた時の満面の笑みがとっても可愛い。
ごもくんもまるちゃんも、おかあさん大好きなんですね〜。
こんな可愛いふたりに付き合ってもらって、おかあさんも嬉しく思われてるでしょうね。
らんママ
2012/06/25 22:20
ごもくん、まるちゃん、今日はかあさんの病院にお供できてよかったね
の中もみんなで待っていたら楽しいもんね
かあさんもごもくんとまるちゃんが付いて来てくれたからきっと病院にいる間も嬉しかったのでは
今日はあまりいいお天気じゃなかったから、お散歩には行けなかったかもしれないけど、みんなでドライブも楽しいよね
あげよう
URL
2012/06/25 22:37
ごもくん、まるちゃん、良い子でお留守番できましたねー
こかあちゃんが戻ったら、しっぽブンブンの笑顔だったでしょうね!
JNZ
URL
2012/06/26 00:44
おはようございます♪
ごもくんと、まるちゃんも
お母様の病院へ、お付添いですね♡
二人とも、大人しく待てて
お利口さんですね☆
(くーなら、大騒ぎですよ・・・涙)
お母様が、帰って来られた時の
嬉しそうなお顔〜♡
お母様も、とっても嬉しかったでしょうね♪
くーママ
2012/06/26 07:50
こんばんは
ごもくん、まるちゃん、ちゃん車の中で大人しく待っている様子がとても偉いです
長い時間でもごもくんたちがちゃんと待っていてくれるから、お母さんも安心して病院に行ってられますね
そして車に戻ってからお母さんは、ごもくんたちの笑顔に沢山癒され、病院の疲れ和らぎましたね
七海ママ
2012/06/26 21:35
らんママさま
こんばんは。
コメントありがとうございます
ごもくもまんまるもかあさんが大好きなんです
この日も絶対留守番しないもんねとごもくが言い張り、勝ち取りました
にこにこしながら待っているのを見かけたかあさんも嬉しそうでした
ごもくのこかあちゃん
2012/06/26 22:52
あげようさま
こんばんは。
ときどき一緒に来るので、病院のスタッフの方にも可愛がってもらっています
ごもくとまんまると私が後部座席で待っている間の写真です。
ごもくは私にぴったりくっついていますが、まんまるは自由気ままに動いています。同じ犬種でも性格が全然違うので、個性があって楽しいです
ごもくのこかあちゃん
2012/06/26 22:57
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくもまんまるもかあさんが帰って来ると大喜びでした
歓迎されるかあさんも大喜びでした
ごもくのこかあちゃん
2012/06/26 22:59
くーママさま
こんばんは。
時々一緒に行くのですが、この日はどうしても行きたいとごもくが言って、勝ち取ったドライブでした
整形外科の出入り口の前で吠えてしまって、老人が驚いて躓いてしまうと心配なので、一緒に待っている私は、非常に緊張しますね
最近は大分大人しく待っていてくれるようになりました
待っている間、ごもくはずっと私の足の上にいて、まんまるは自由気ままに歩いたりしています。性格が全く違うごもくとまんまるです
かあさんが戻ると大喜びで、かあさんも嬉しそうでした
ごもくのこかあちゃん
2012/06/26 23:08
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
この日は後部座席にいたせいか、静かでいてくれました
病院なので患者さんを驚かせてはならないと、飼い主は結構緊張します
かあさんが帰って来るのを大喜びしているとかあさんも笑顔で車に帰って来ました
帰り道はごもくもまんまるもかあさんにピッタリくっついて寝ていました
ごもくのこかあちゃん
2012/06/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    車の中で待ってるよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる