マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行って来たでしよ。

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

6月29日金曜日と6月30日土曜日はトリミングでした

まるちゃんは今年5回目のトリミングです

画像


MAXモケモケのまるちゃんです

まるちゃん往きはこかあちゃんと二人でしたが

画像


帰りはかあさんとごもくんも参加してくれました。

画像


家につくと,早速まるちゃんのマイブームのおもちゃと記念撮影です

かと思ったら,

画像


すぐに眠ってしまいました。

がんばったものね

翌日はごもくんの番です

画像


この日もごもくんとこかあちゃんと二人で出発です

画像


ごもくんは今年6回目のトリミングです

画像


トリミングが終わって,こかあちゃんのもとに戻るなり,大騒ぎに吠えるごもくん。

今回は会計の時までも騒いでいました

車の中はこんなにご機嫌さんなのにね。

ごもくん頑張ったんでしよ。を訴え続けていたんでしょうね。

画像


ごもくんは帰りもこかあちゃんと二人連れ〜

すっきり夏モードのごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


今回は究極の時間差トリミングだったごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんもごも君もすっきり、さっぱり
そしてかわい〜くなりましたネ
トップのおリボンも可愛い!!
これから益々暑くなりそうですし
短い方が過ごしやすいデスネ
でも、ごも君はトリミング中ずっと我慢していたのか〜
頑張ったね、ご褒美もらいましたか?
まりちゃんママ
URL
2012/07/02 00:21
ごもくんもまるちゃんもお疲れ様でしたー
夏に向けてスッキリですね♪
ごもくんは王子様らしく、まるちゃんはお姫様らしくて、どちらも可愛いです♪
JNZ
URL
2012/07/02 00:38
まるちゃん、可愛いお嬢様に変身ですね〜♪
お顔が「どや!」って言ってますwww

ごもくんもピカピカの男前♪
こかあちゃんさんを見つけるなり
「なぁなぁ、ボク、頑張っってんで!なぁ、聞いてる?聞いてる?おかあちゃん!!」
って騒いじゃったのかな?
あれ、ごもくん、どうして大阪弁なの?
ケロ姉
URL
2012/07/02 19:57
まりちゃんママさま
こんばんは。
ありがとうございます
ごもくもまんまるも頑張ってくれました。
夏なのでごもくはかなり短くしましたが、まんまるはあまり短くすると、地肌が見えてしまうので、いつも通りのカットです
ご褒美は遠回りの帰宅ドライブです
ごもくのこかあちゃん
2012/07/06 22:49
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
可愛い王子さまとお姫様になったでしょうか。
毎日暑いのでごもくはいつも以上に短くしましたが、まんまるは短くし過ぎると地肌が見えると、みんなからNGだったので、いつもどおりにしました
ごもくもまんまるもよく頑張ってくれました
ごもくのこかあちゃん
2012/07/06 22:55
ケロ姉さま
こんばんは。
ほんとだぁ、まんまるドヤ顔してますね
ごもくの気持ちが良くわかって下さってありがとうございます。きっと関西弁だったと思いますよ
怒って吠えているばかりではないと思うんですよ。きっと思いのたけを伝えたいんだと思います。ごもくは人みたいだから、しゃべっているに違いないと思います。ケロ姉さん、わかってくれてありがとねってごもくが言ってますよ
ごもくのこかあちゃん
2012/07/06 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行って来たでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる