マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行って来たでしよ(まるちゃん編)。

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月26日木曜日は,ごもくん今年7回目,まるちゃん6回目のトリミングでした

今回は前回の続きのまるちゃん編です

お出かけが大分好きになったまるちゃんです。

画像


いい感じにモケモケでバッチイ感が漂っています

こんなだったまるちゃんも,ハートさんの手にかかれば,

画像


こんなお嬢様みたいに大変身

今年の暮れまでのトリミングの予約をこかあちゃんがしている間,待っているまるちゃんです

画像


これで年末まで月一ペースで,予約を入れましたので安心です

車に戻ると,少し疲れたのか,

画像


大あくびのまるちゃん。

まるちゃん,凄いね〜。

画像


いそいで科を作るまるちゃん。

画像


画像


この様子には,人間顔負けの愛らしさをアピールしています。

いたずら好きのまるちゃんは,とってもお茶目な女の子に成長しました

画像


まるちゃんもお家に帰ると,ごもくんからのお帰り&恒例労い大会です

今回のごもくんとまるちゃんのリボンです

画像


花火だそうです。

ごもくんとまるちゃんので色が違います。

画像


まるちゃんとごもくんの大労い大会は,延々と続いたのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


可愛くしてもらってうれしいまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。










きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ S マルカン▼a ペット グッズ ドッグ キャット ボディケア トリミング お手入れ用品
リプロスストア
同梱可■パッケージサイズ幅62×奥行き40×高さ185(mm)■重量55g■材質合成ゴムTPE、EP

楽天市場 by きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ S マルカン▼a ペット グッズ ドッグ キャット ボディケア トリミング お手入れ用品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!
ごもくんのあとは、まるちゃんのトリミングでしたね。
ガハハハ‥‥
まるちゃんの大あくび!(笑)
かわいいですよ。(笑)
そのあと、照れ隠し‥‥
しなをつくって‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ〜。
ごもくん、まるちゃん、トリミングおつかれさま。
そして、こかあちゃん!予約も!
ラッキー家は、いつも次の予約を忘れます。(泣)
ラッキーパパ
URL
2012/08/01 07:31
こんにちは〜連日の猛暑にバテバテなナオミです(^_^;)
先日はメッセージありがとうございました!
参考にさせていただいて早速実践してます(^^)
ごもくんもまるちゃんもサッパリスッキリさんですね♪
年内のトリミング予約済みだなんてすごい!
慌てることないので安心ですね〜
ナオミ
URL
2012/08/01 10:27
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるの大あくびと照れ隠しの笑顔は、楽しんでいただけましたか
まんまるもたくさんの表情をしてくれて、面白いです
いつも混んでいるので、トリミングの予約はいつも余裕をもってしています。今回もハートさんが言って下って、年末まで入れさせてもらいました
ごもくのこかあちゃん
2012/08/01 22:28
ナオミさま
こんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございます
体調はいかがですか
暑い毎日なので、無理せずお過ごしくださいね。
クウガくんも実践して下さってありがとうございます。
トリミングの予約はそろそろ入れておかないとと、トリマーさんが教えて下さったので、年末まで入れました
とても混むので、あらかじめ入れられると安心です
ナオミさんもクウガくんも暑さに負けずお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2012/08/01 23:17
まるちゃん、さらさらヘアーのお嬢さんになりましたね♪
ニカ!の笑顔が素敵ですwww
その笑顔にごもくんもノックアウトかな〜?
とっても妹思いのお兄ちゃんですね♪
ケロ姉
URL
2012/08/02 20:34
こんばんわ〜
またまたお久しぶりです。
二人ともきれいになりましたね。
年末までの予約をいれるなんて、すごい混んでいるところなんですか?
1ヶ月前とかでは無理なのですか?
月一回のペースとはほんとすごいですね。
我が家は年4,5回てところですね。
寒いときは間隔があくのですが、夏ぐらいかな?
いっつもきれいにしてもらって幸せね。
tyako
2012/08/06 20:43
ケロ姉さま
こんばんは。
大分お返事が遅くなりごめんなさい
トリミングに行ってまんまるも、真っ白ピカピカになりました。涙やけの一部を除いてはね
トリミングに行くといい香りになるせいか、ごもくがまんまるを可愛がるのが凄くなります。
きっと可愛くってしょうがないのでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2012/08/14 23:08
tyakoさま
こんばんは。
お返事が大分遅くなりごめんなさい
ごもくとまんまるの通っているトリミング室は、けっこう混んでいたり、担当の方がいつもして下さるので、大分先までの予約を入れさせてくれます。
ごもくとまんまるは月に1回のペースでトリミングに行っていますが、先代のモクは3週間に1回のペースで通っていました。
足先の毛が伸びてしまうと、ガジガジかじって、皮膚が赤くなってしまうからでした。ごもくは3cm以上になると、グルーミングしても毛玉が次から次になってしまうので、今のペースになりました
頻繁に通うのがいいのか、時々がいいのかはよくわかりませんが、可愛がっていただいているので、苦痛ではなさそうです
ごもくのこかあちゃん
2012/08/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行って来たでしよ(まるちゃん編)。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる