マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS カマキリの赤ちゃん

<<   作成日時 : 2012/07/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月9日月曜日の午後

こかあちゃんが洗濯物を取り込んで,そろそろ終わりというところで,こかあちゃんの腕にもぞもぞする気が・・・,そのもぞもぞめがけてふーっと息を吹きかけ飛ばそうとしたら,水桶の中にぽちゃんと虫が落ちてしまい,一生懸命水の中でもがいていました

それはカマキリの赤ちゃんだったんです。

画像


もう一度こかあちゃんはそのカマキリに腕を貸してあげ,

画像


お花の上に置いて上げました

ごもくん,近い将来カマキリの恩返しがあるかもよ。

画像


あり得ないでしよ。

第一カマキリの恩返しっていったいナニ

画像


それはね,元気で大きくなった姿を見せてくれることよ。

虫助けをして,気分が良かったこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


命拾いしたカマキリくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カマキリの赤ちゃんは、ちょっとユーモラスで
かわいいですよね。
大きいカマキリは、ちょっとこわいけど‥‥(笑)
カマキリの赤ちゃん!
愛嬌がありますよね。
ちっちゃくても、いっちょまえのカマキリなので‥‥(笑)
恩返しの姿、見たいですね。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/07/11 07:38
カマキリの赤ちゃん!可愛いですね〜
私は今朝、頭に尺取り虫の赤ちゃんがついてましたw
ごもくん、カマキリさんが将来うまうまをお家の前に運んできてくれるかも〜?
待っていようね♪
ケロ姉
URL
2012/07/11 15:11
とても久しぶりにみました(^^)カマキリの赤ちゃん。カワイイね。空飛ぶ練習してて洗濯物に引っかかったのかなぁ。
Genkiman
2012/07/13 08:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当にちっちゃいけど、しっかりカマキリで、足の吸いつきというかからみつきが、ものすごかったです
基本的に殺生が苦手な私は、大きくなったカマキリ君に出会えるのを、楽しみにしています
ごもくのこかあちゃん
2012/07/17 23:10
ケロ姉さま
こんばんは。
こかあちゃんはカマキリの赤ちゃんで、ケロ姉さんは尺取り虫の赤ちゃんでしたか〜。今回は虫つながりで、またまたご一緒ですね
こかあちゃん虫には好かれるんですよ。
だから今回のカマキリ君にも会えそうな気がします
うまうまは期待てきますかね〜
楽しみですね
ごもくのこかあちゃん
2012/07/17 23:14
Genkimanさま
こんばんは。
お久しぶりです。お返事が遅くなってごめんなさいね
カマキリの赤ちゃんとっても可愛かったです。
練習中に洗濯物にひっかかり、こかあちゃんのところに来てしまったんでしょうね。
出会えて嬉しかったです
ごもくのこかあちゃん
2012/07/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    カマキリの赤ちゃん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる