マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホと仲良し

<<   作成日時 : 2012/07/13 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大変な豪雨で被害のあった地域のみなさま,心よりお見舞い申し上げます。悲しくも亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



今回はスマホのアプリで撮った写真を紹介します

画像


ここ数日で撮ったものです

画像


こちらはPicuteというアプリです。

画像


ごもくもスマホで写真を撮ることに慣れてきたようです

撮った写真をツイッターにアップロードするのも,みなさまの応援のおかげでサクサク順調にできるようになりました。

人もワンコも進化するものですね

これからもごもくと一緒に勉強していきたいと思います


画像



読んで下さってありがとうございます


本当はスマホから更新してたのに,3回消されたためPCからに変更して更新したこかあちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホ!いいですね。
スマホがあれば、コンデジは要らなくなりますね。
ラッキーパパも、次の機種変更はスマホかな?(笑)
しかし、何年後になるんだろう?(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/07/14 07:43
こんにちは〜♪
さすが、こかあちゃんさんっ☆
お若いですね〜♡
サクサク使いこなせるまでが早いっ♪
私、何度、スマホを投げ捨てようかと
思った事やら・・・(笑)
しかし、スマホの写真は、キレイですよね☆
今までの携帯とは大違いです♪
これだけは、スマホに変えて良かったと
心から思える瞬間です♡
これからも、楽しみにしています♪
くーママ
2012/07/14 12:58
スマホでブログ更新!
憧れます〜
こかあちゃんさん、頑張りましたね!
私はスマホの機能、多分半分も使いこなせてませんw
ケロ姉
URL
2012/07/14 18:41
ラッキーパパさま
こんばんは。
スマホと少しずつ仲良くなってきました。
先日ラッキーパパさんに教えていただいたおかげで、スマホに対する意識がかわったので、いろいろ楽しめるようになりましたありがとうございました。
動く被写体を撮るのも、撮りやすくなったりとか、コンデジ代わりになりますね
ごもくのこかあちゃん
2012/07/17 23:26
くーママさま
こんばんは。
少しずつですが、スマホと仲良くなってきましたよ。楽しくなってきました
写真は綺麗で、いろいろ変えられたりとか、楽しいですね
くーママさんもスマホを投げようと思ったけど、投げなかったし、使いこなしているのだから素晴らしいです
難しいけど楽しみましょうね
ごもくのこかあちゃん
2012/07/17 23:33
ケロ姉さま
こんばんは。
スマホでブログ更新を試みましたが、3回途中で止まり、消えちゃったので、今回は挫折しました
私もなんだこりゃの機能もありますが、わかるもので楽しむことにしましたよ
ケロ姉さんなら大丈夫、もう少ししたらサクサクですよ
ごもくのこかあちゃん
2012/07/17 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホと仲良し マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる