マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れは大事でし。

<<   作成日時 : 2012/07/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事のクイズに応募下さってありがとうございます。締め切りは7月25日水曜日正午までです。



7月19日木曜日

暑さが厳しい毎日でしたが,午後から少ししのぎやすくなりました

みなさまのところはいかがですか

気温差が激しいようなので,お体ご自愛くださいね

涼しくなってから,ごもくんトップのお手入れをしました

画像


ごもくんはいい子でさせてくれるので助かります。

画像


ペーパーも外し,スッキリしたので,ちょっと遊んでみました

画像


ごもくんも満面の笑顔です

この笑顔にいつも癒してもらっています

画像


そうでしか

ごもくんもうれしいでし。てへ

トップがきれいに仕上がってご機嫌なごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


きれいになってはっぴーなごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は猛暑日でしたが、今朝は19度で涼しいですね。
ごもくん!おりこうにお手入れ!
ラッキーは、ガウガウでたいへんです。
なので、あんまりお手入れできません。(泣)
ごもくんリボン外して、真ん中分け!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ〜。
そして、お手入れ終わって、ニッコリ!いい笑顔!
バナーのごもくん!
ニコニコマークの顔ですね。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/07/20 07:42
こんばんは
3日間涼しくて過ごしやすかったですね♪
明日からまた暑さが戻るようですので、涼しさを味わってからの暑さはちょっと厳しいですね(><)

ごもくんお手入れの間とてもお利口さんです
嫌がらずにさせてくれるから、こかあちゃんさんも助かりますね。
終わった後はごもくん満足してる笑顔がとてもいいです
七海ママ
2012/07/22 21:31
ラッキーパパさま
こんにちは。
ラッキーちゃんは、ガウガウですかまんまるもガウガウです
ごもくは小さいころから、いい子でさせてくれるので助かります
髪型をいろいろいじられても笑っているごもくなんです。
真ん中分けのごもくもなかなかいけるでしょう
ごもくのこかあちゃん
2012/07/25 17:43
七海ママさま
こんにちは。
ごもくのブラッシングや手入れは、比較的楽なので助かります。被毛が伸びて毛玉が多くなっても、我慢してさせてくれます
暑さ復活で、毎日大変ですね。
熱中症にお気をつけ下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/07/25 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お手入れは大事でし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる