マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参りに行って来たでしよ。

<<   作成日時 : 2012/08/03 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

8月2日木曜日

ごもくんとまるちゃんも連れて,みんなでモクちゃんたちエンジェル・メンバーのお墓参りに行きました

エンジェル・メンバーとは,はっぴー王国の歴代わんにゃんたちのことです。

画像


とても暑い日で,暑さ対策をしっかりして行きました

到着して,カートでゴーです。

画像


カートの中には,保冷のマットを敷いてあります。

それでもだんだん暑くなったので,お参りを早めに済ませ,ごもくんとまるちゃんはかあさんと木陰に避難しました

画像


木陰はとっても涼しくて,気持ち良かったです

こかあちゃんとにいさんも,急いではっぴー王国のお墓と,合同のお墓とお友達の家のお墓のお参りをしました。

秋になって涼しくなったらゆっくり来るねと言ってきました

帰りの車の中で,

画像


まるちゃんも,ごもくんも

画像


ぐったりすることなく,気分も悪くなく,笑顔で満足げです

暑さのために忙しいお参りになってしまいましたが,エンジェル・メンバーはきっと喜んでくれていると思います。


画像



読んで下さってありがとうございます


エンジェル・メンバーにご挨拶のできたごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中!墓参り!
おつかれさまでした。
カートは、こういうときいいですね。
保冷剤を入れて‥‥
ラッキーも、そろそろカートを買わなければ‥‥
こういう中、お参りに来てもらって、
エンジェル・メンバーちゃんたち、喜んでいたでしょうね。
次は、秋のお彼岸かな?
ラッキーパパ
URL
2012/08/04 11:13
こんばんは
ごもくん、まるちゃんお墓参りおつかれさまでした。

エンジェルメンバーちゃんたちもごもくんたちが来てくれて感謝してますね
カートだと地べたではないので、少しは暑さから逃れられますね
そしてごもくんんたちカートの箱乗がとても楽しそうでしたね
七海ママ
2012/08/04 21:42
お墓参りって暑いですよね〜
うちもいつ行こうかと思案しております。
なんせ霊園が17時に閉まってしまうので・・・
ごもくんとまるちゃんは先輩たちにちゃんとご挨拶できましたね!
満足気なお顔が出ました〜w
これでお盆を迎えられますね!
ケロ姉
URL
2012/08/05 16:15
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当に暑い日でした
保冷剤を抱えさせていましたが、大変でした
木陰は反対にとっても涼しくさわやかでした。
あわただしいお墓参りでしたが、お参りできて良かったです
ごもくのこかあちゃん
2012/08/14 23:24
七海ママさま
こんばんは。
ごもくもまんまるも保冷剤を敷いたカートの中でも、かなり暑そうにしていました。
確かにカートは地面から離れている分、地面の熱からは逃れられて良いですよね
ごもくもまんまるもカートに乗るといつも箱乗りになってしまいます
あわただしいお墓参りでしたが、お参りできて良かったです
ごもくのこかあちゃん
2012/08/14 23:28
ケロ姉さま
こんばんは。
あまりの暑さにあわただしいお墓参りになってしまいました
でも、お参りに行けて良かったです。折々になかなかいけないと、気になってしまいますよね。
木陰で涼むことができたので、ごもくもまんまるもカートの中で、元気いっぱいでした
ごもくのこかあちゃん
2012/08/14 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お墓参りに行って来たでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる