マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 混合ワクチックン頑張ったでしよ。

<<   作成日時 : 2012/08/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月10日金曜日

はっぴー王国のとうさんは入院しているのですが,最近食事をとることができなくなったので,今回一時的に転院して処置を受けるために本日移動しました。

とうさんの移動に付き添うためと時間がかかるかもしれないと言うことだったので,急遽かかりつけの動物病院で,
ごもくんとまるちゃんはお留守番することになりました

今回の写真は内容とは異なりますのであしからず・・・

画像


お留守番で預かっていただいている間に,ごもくんとまるちゃんの混合ワクチンをお願いしました

画像


とうさんが今日は診察と検査のみで処置は月曜日になったため,比較的早く帰ることができたので,ごもくんとまるちゃんも早くお迎えに行くことができました

とうさんは1週間ほどの入院で,また元の病院に戻る予定になっています。

画像


しばらくごもくん,まるちゃんもこかあちゃんたちと一緒に頑張らなくてはならないけど,とうさんが頑張ってくれているから,ごもくんとまるちゃんも我慢してくれることでしょう


画像



読んで下さってありがとうございます


頑張れとうさん,頑張れごもくん,まるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんは一時転院ですか。
大変ですが、体力を付けて元気になっていただきたいですね。
そしてごもくん、まるちゃんもワクチックンwww
これで安心ですね〜
みんな頑張ってますね!
はっぴ〜王国、応援していますよ!
お父さん、どうぞ早く良くなって王国にお戻りくださいね!
ケロ姉
URL
2012/08/11 16:16
ケロ姉さま
父にお見舞いコメントをありがとうございました
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
ごもくとまんまるは9種混合ワクチンを頑張ってくれました
いつも応援して下さって、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2012/08/14 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    混合ワクチックン頑張ったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる