マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設4周年がやって来る。ということはちょこっとプレゼントでしよ。

<<   作成日時 : 2012/08/13 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

8月14日が来ると,ごもくんのブログ開設4周年になると,ウェブリブログさんからメールが届きました

一番最初の記事は「はじめまして」でした。

画像


4ヵ月のごもくです。

このブログを始めるにあたり,みなさまへのご挨拶をさせていただいたものでした

画像


それから4年みなさまに訪問していただいた回数が,92595件になるそうです

最近では,コメントのお返事が滞りがちで,いつも遅くなってしまったり,みなさまのブログになかなか伺えず残念ですが,マイペースで続けていきたいと思っています

これからもどうぞ宜しくお願い致します

と言うことで,今回もささやかですが,ちょこっとプレゼントをご用意致しました。

画像


1つめは,懐かしの通帳ケース
2つめは,パックンポーチ

画像


3つめは,ブックカバー 新書本サイズ 176mm×112mm
4つめは,ブックカバー 文庫本サイズ 152mm×105mm

画像


5つめは,お散歩バッグです。

画像


ついにちょこっとプレゼント初のバッグです

表にはポケットとポケットティッシュが入るポケットがあります。

画像


内側はナイロン製の生地を使用しています。内側にもポケットを作りました。

以前作って記事にした時,みなさまに好評だったので,プレゼントにしてみました。

男の子でも女の子でも使えるような生地を選びました

画像


ごもくんのバッグもお散歩のおともに連れてって〜

画像


みなさまの応援のおかげで,4年間頑張って来ることができました。そしてこれからも拙いブログですが,どうぞ宜しくお願いします

ちょこっとプレゼントの応募は,ブログコメント欄とツイッターではダイレクトメッセージにてお願い致します。

ごもくんやまるちゃん好きよという方ならば,どなたでも応募できます。初めての方でも大丈夫ですよ

応募者多数の場合は,抽選をさせていただきます。

応募締め切りは,8月31日金曜日23:59までです。

画像


たくさんのご応募,お待ちしています


画像



読んで下さってありがとうございます


ブログ4周年が嬉しいごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設4周年おめでとうございます♪
沢山の人に訪問してもらえてるって言うのは
ごもくん・まるちゃんの可愛さと
こかあちゃんの人柄からでしょうね^^
これからも5周年・10周年と続けられるよう
がんばってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

ちょこっとプレゼント・・・
私、このプレゼント今までかなり
当たってるんですよね( ´艸`)ムププ
いつも、『海外なのに申し訳ないよ〜(><;;』
って気持ちで応募させてもらってたので
今回は応募せずお祝いのコメントだけに
させてもらいます♪
他の方々、こかあちゃんのかわいぃ作品
がんばってGetしてくださいね〜(○´∀`○)ノ
ムーマ
URL
2012/08/14 02:52
ブログ4周年、おめでとうございます♪
思えば、私達、同じ頃にブログを
始めたんですよね☆ キャ♡ 懐かしい♪
最初に、こかあちゃんさんに、コメントを
頂いたこと、昨日の事のように覚えてます♡
とっても、とっても嬉しかったです♪
今も、はっぴー王国のみなさんと仲良く
させて頂いて、感謝でいっぱいです☆
いつも、ありがとうございます♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします♡
私も、これまで、沢山、当選させて頂いて
きましたが・・また応募してもいいですか?
まったく、ずうずうしいですよね・・(笑)
5番のお散歩バッグ希望です〜〜♪ ペコリ
宜しくお願いします♡
くーママ
2012/08/14 19:22
ブログ開設4周年、おめでとうございます♪
4年続けるって、すごいことですね。
ごもくんやまるちゃんの成長やエピソードが詰まっていて、宝物ですね♪
これからもはっぴ〜王国の様子を楽しみにしていますね〜
プレゼントは、「2.パックンポーチ」をお願いしちゃいます!きゃはー♪
ケロ姉
URL
2012/08/14 21:00
ブログ開設4周年おめでとうございます^^
ブログ続けるって大変だなって思うこともあるけど、ごもくんとまるちゃん「はっぴー王国」の成長記録でもあるのでこれからも楽しみながら続けてくださいね!
私もごもくんとまるちゃんのこれからの成長を楽しみにしています\(^▽^)/
まるくんママ
2012/08/15 21:47
ムーマさま
こんばんは。
ブログ4周年にお祝いのコメントをありがとうございました
とても嬉しかったです。
4年経っても拙いブログですが、いつも応援して下っているので、頑張れます
今回ムーマさん応募なしですか
残念ですね。
海外国内全く気にしていませんよ、かえって本当にうれしくて、毎回楽しみにしています。
もし締め切りまでにお気が変わったならば、ご連絡下さいね。
ごもくのこかあちゃん
2012/08/15 22:59
くーママさま
こんばんは。
ブログ4周年にお祝いのコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
4年経っても、まだまだ拙いブログですが、これからもどうぞ仲良くして下さいね
くーママさんとは最初から仲良くしていただいて、ありがとうございます。始まりはホント昨日のことのようですね。
ちょこっとプレゼントにご応募下さってありがとうございます。
5番のお散歩バッグですね。エントリー致しました。
抽選を楽しみにしていて下さいね
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2012/08/15 23:31
ケロ姉さま
こんばんは。
ブログ4周年にお祝いのコメントをありがとうございましたとっても嬉しかったです。
いつも応援して下さってありがとうございます。
私も良くここまで続けられたと思います。これも一重にみなさまのおかげです
プレゼントのご応募ありがとうございます。
2番のパックンポーチですね。楽しみにしていて下さいね
ごもくのこかあちゃん
2012/08/15 23:50
まるくんママさま
こんばんは。
ブログ4周年のお祝いコメントをありがとうございます。とっても嬉しいです
ブログを始めて、まるくんママさんがコメントを入れて下さった日のことを、今もはっきりと憶えています。
4年経ってもまだまだ拙いブログですが、まるくんママさんが仰るように、ごもくとまんまるの成長の記録なので、マイペースですが、続けていきたいと思います
いつも応援して下さってありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2012/08/15 23:58
こんばんは
遅くなりましたけどm(_ _)m
ブログ4周年おめでとうございます
これからも5年、10年とごもくん、まるちゃん、はっぴー王国の日記を綴っていってください☆

ごもくん、まるちゃん暑い時期に下痢で辛いですね。
お薬が効いて早くよくなりますように。
長引くと体力も落ちてしまいますから、お大事にしてください。
七海ママ
2012/08/17 21:58
七海ママさま
こんにちは。
ブログ4周年のお祝いコメントをありがとうございます。とっても嬉しいです
七海ちゃんのブログに憧れ、ブログを始めてから早4年になります。これからもどうぞ宜しくお願い致します
また、ごもくとまんまるのお腹の不調には驚きましたが、おかげさまで良くなりました。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/08/23 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ブログ開設4周年がやって来る。ということはちょこっとプレゼントでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる