マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福のとき

<<   作成日時 : 2012/08/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ごもくんとまるちゃん,みなさまの応援のおかげで,すっかりお腹の調子も安定しています。

ありがとうございます

ごもくんもまるちゃんも落ち着いて眠れるようになりました

画像


気持ちよさそうに眠っている様子を見ていると,とっても幸せな気持ちになりますね

画像


それぞれお気に入りの場所で眠っています

画像


その中でもこんな場合は,

画像


こかあちゃんにとっての至福のときなんです



日ごろのみなさまの応援に感謝をこめて,こかあちゃんのハンドメイドのちょこっとプレゼントを作成しました

ちょこっとプレゼントの内容はこちらをご覧くださいね。

ごもくんやまるちゃん好きよという方ならば,どなたでも応募できます。初めての方でも大丈夫ですよ

ちょこっとプレゼントの応募は,ブログコメント欄とツイッターではダイレクトメッセージにて,応募できます。

万が一応募者多数の場合は,抽選をさせていただきます。

応募締め切りは,8月31日金曜日23:59までです。

お待ちしています。



画像



読んでくださってありがとうございます


幸せなときを与えてくれるごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!そうですよね!
ワンコが、健康な寝息を立てて‥‥
大胆不敵な格好で‥‥
へそ天で‥‥
人に寄り添って‥‥
ネンネ!
それを見るだけで、癒されますよねぇ〜。
至福のときですよねぇ〜。
ラッキーの寝姿の写真!
同じようなのが、山のようにあります。
ついつい撮っちゃうんですよね。
ラッキーパパ
URL
2012/08/23 07:46
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくでもまんまるでも眠っている姿を見ると、すぐ写真を撮りたくなってしまいます
ラッキーパパさんもそうなんですね。
寝ている姿の写真って増えますよね
本当に癒されますね。
ラッキーくんの寝姿にも癒してもらってます。
いつもありがとうです
ごもくのこかあちゃん
2012/08/23 22:26
きゃ♪ごもくんとまるちゃんの寝顔、可愛い!(≧∇≦)
ホントに至福の時ですよねー。

こかあちゃんさん、先日はコメントありがとうございました。
大変遅くなりましたが、ブログ開設4周年おめでとうございます!(*´∀`*)
パピーのごもくん可愛いかったなぁ。
いや、いまも更に可愛いですよー♪(*^m^*)
まるちゃんも加わって、
さらにHappyの増したはっぴー王国のブログ。
これからも楽しみにしていまーす♪♪♪(〃∇〃)
かめ子
2012/08/24 08:32
かめ子さま
こんにちは
ごもくのブログ4周年へのお祝いコメントをありがとうございます。
ごもくやまんまるが寝ているとつい写真を撮りたくなっちゃうんです

4年経ってごもくやまんまるは成長しますが、ブログの成長はなかなかできないようです。まだまだ拙いブログですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2012/08/24 11:14
ワンコの気持ち良さそうな寝顔を見ると、一日の疲れが吹っ飛びますね〜
それにしても、まんまるちゃんは固そうなアゴ枕www
それぞれお気に入りの場所があって面白いですね〜

元気そうで良かった良かった♪
ケロ姉
URL
2012/08/25 23:38
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくは私と一緒にいると、大抵私にくっついて寝ているので、始終癒してもらっています
まんまるはせまいところで良く寝ていますそれぞれお気に入りの場所があって、面白いですよ。
はい、おかげさまで元気いっぱいに過ごしています。ありがとうござます
ごもくのこかあちゃん
2012/08/29 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    至福のとき マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる