マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行ってきたでしよ。

<<   作成日時 : 2012/08/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

順調にお腹の調子もいいごもくんとまるちゃんは,予定通り8月23日木曜日にトリミングに行ってきました。

まずはごもくんから。

画像


トリミングに行くのですが,陽気なごもくんです

画像


お口の横に何かついてる〜

画像


階段を駆け上がり,戦闘体制のような勢いです

ごもくん今年8回目のトリミングスタートです

ごもくんのトリミングスタートから2時間半後,今度はまるちゃんの出発です

画像


まるちゃんは怪しい様子に,暗い雰囲気です

ごもくんとまるちゃんは店内ではすれ違わないようにしています。

だってかわいそうでしょ

ごもくんのトップのリボンはパフェです

画像


今回のごもくんはどこか違う

画像


今回はブラッドオレンジのメッシュになってました

こかあちゃんもびっくりでしたが,これはこれでかっこいい

ごもくんが休憩して2時間半後,まるちゃんも今年7回目のトリミング終了しました

画像


まるちゃんのリボンはひまわりです

画像


可愛い女の子に大変身です

画像


帰り道はニコニコしていたまるちゃんです。

家に帰ったごもくんは,まるちゃんがいなくて寂しそうにしていましたが,

画像


まるちゃんが帰ってきたので,とても嬉しそうなごもくんです

やっぱり一緒がいいよね


日ごろのみなさまの応援に感謝をこめて,こかあちゃんのハンドメイドのちょこっとプレゼントを作成しました

ちょこっとプレゼントの内容はこちらをご覧くださいね。

ごもくんやまるちゃん好きよという方ならば,どなたでも応募できます。初めての方でも大丈夫ですよ

ちょこっとプレゼントの応募は,ブログコメント欄とツイッターではダイレクトメッセージにて,応募できます。

万が一応募者多数の場合は,抽選をさせていただきます。

応募締め切りは,8月31日金曜日23:59までです。

お待ちしています。


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。






きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ S マルカン▼a ペット グッズ ドッグ キャット ボディケア トリミング お手入れ用品
リプロスストア
同梱可■パッケージサイズ幅62×奥行き40×高さ185(mm)■重量55g■材質合成ゴムTPE、EP

楽天市場 by きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ S マルカン▼a ペット グッズ ドッグ キャット ボディケア トリミング お手入れ用品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃん!
トリミングおつかれさま!
ごもくん!トリミング好き?(笑)
ラッキーは、ドヨ〜〜ん!です。
ママと行くときは、ブルブル震えるとか‥‥
ごもくんと、まるちゃんはいいですねぇ〜。
パフェのリボン!おもしろいですね。
ひまわりはダブルリボン!
かわいい!
2ワンとも、真っ白ふわふわになりましたね。
ラッキーパパ
URL
2012/08/26 08:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくも現場につくと、騒ぎたしますよ
まんまるはつくとブルブルだけど無言になります
いろいろなリボンがありますよね。とってもかわいいリボンで嬉しかったです
ふわふわでいい香りで、ごもくもまんまるもご機嫌でした
ごもくのこかあちゃん
2012/08/29 21:48
おぉ!ごもくん!
燃えるようなオレンジですね!
大好きです♪ほんとカッコ良い〜
まるちゃんはまんまる笑顔w
一段と可愛くなりましたね〜
ごもくんのネックレスはママさん手作りですか?
とっても素敵ですね〜
ケロ姉
URL
2012/08/29 22:40
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくんのメッシュ、気に入っていただけて嬉しいです
ありがとうございます。
まんまるもだんだん女の子のようになって来ました。これまたありがとうございます
このネックレスはトリミングのお店で購入しました確か手作りだったと思います。私も大好きなんです。
以前は私の作ったネックレスと2連でつけてました。
ごもくはネックレスも好きなようです
ごもくのこかあちゃん
2012/08/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行ってきたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる