マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しっていいなぁ。

<<   作成日時 : 2012/08/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月29日水曜日

珍しくごもくんがまるちゃんを追いかけていました

なかなか見られない光景が嬉しかったので,今日はごもくんとまるちゃんの仲良しな様子を見ていただこうかなと
思いまして,いくつかの写真をチョイスしてみました

おやつをかあさんからもらおうと,

画像


ごもくんもまるちゃんもかあさんをガン見してますね

車の中でも仲良しのごもくんとまるちゃん

画像


ごもくんどこ〜

画像


ごもくんとまるちゃん一緒の写真も大分楽に撮れるようになりましたよ

画像


何やらいたずらを企てているもようです

画像


遊んだ後は仲良くねんねです

画像


とてもいい関係のごもくんとまるちゃん,仲良しっていいなぁ


第4回ちょこっとプレゼントの締切りが近づいてまいりました。

プレゼントの内容については,こちらをご覧くださいね。

ご応募お待ちしています


画像



読んで下さってありがとうございます


お互いが大事な存在のごもくんとまるちゃんに

ブログランキングへ
ブログランキング

ぽちっと宜しくお願い致します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃんとっても仲良しですね^^
こう言う姿は飼い主として
とってもうれしいものですよね♪
私まで見ててうれしくなりました(⌒-⌒)ニコニコ...
ムーマ
URL
2012/08/30 05:32
仲良し写真!いいですね。
ダブルで癒されますし‥‥(笑)
もっと、もっと、仲良し写真アップしてください。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/08/30 07:03
こんばんは
ごもくん、まるちゃん仲良く一緒のお写真が増えて嬉しいですね
寝るのも一緒で仲良く寝ている様子から、2コロちゃんの気持ちよさそに寝ている姿に、こかあちゃんさんも癒されますね
こらからも仲良しごもくんまるちゃんんのお写真撮り、こかあちゃんさん頑張って撮ってくださいp(^_^)q
七海ママ
2012/08/30 21:05
ムーマさま
こんばんは。
いつもは逃げ回っているごもくですが、大分一緒にいられるようになりました
ムーマさんも嬉しくなって下さって、ありがとうございます
幸せな気分にさせてもらっています
ごもくのこかあちゃん
2012/09/01 23:35
ラッキーパパさま
こんばんは。
ダブルでいつも癒してもらっています
もっともっと仲良し写真のアップの了解をラッキーパパさんにいただいたので、どんどん写真をとっていきたいと思います
ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/09/01 23:37
七海ママさま
こんばんは。
大分嬉しい仲良し写真がとれるようになりました
毎日この2コロに癒してもらっています。
最近はごもくからまんまるに遊ぼって言う時もあり、頼もしく思います
いつも癒してもらっています
ごもくのこかあちゃん
2012/09/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    仲良しっていいなぁ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる