マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとプレゼント当選者発表でしよ。

<<   作成日時 : 2012/09/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日ごろごもくんのブログを応援して下さる方に感謝をこめて,年に一度こかあゃんのハンドメイド作品が当たる,はっぴー王国の第4回ちょこっとプレゼントの当選者の発表です

画像


1番目は通帳ケースです。

 
画像


 ツイッターのお友達 @ryokai75 リョウ☆カイさん
 
 ブログのお友達 「マルチーズ七海ブログ」の七海ママさん

 に,ご応募いただきましたので,抽選となりました

今回はシンプルな抽選です。

画像


先ほどの名前を書いたカードに,平等にチーズをしのばせて,ごもくんに選んでもらいます。

画像


さあ,ごもくんはどちらのカードを選んだのでしょう。

ドキドキしますね

画像


おめでとう @ryokai75 リョウ☆カイさん


2番目のパックンポーチは,抽選なしなので,

 ブログのお友達 「ボク、まるちゃん!」のケロ姉さん おめでとう

3番目のブックカバー 新書本サイズは,抽選なしの はっぴー王国のにいさん おめでとう

4番目のブックカバー 文庫本サイズは,ブログのお友達「ラッキーの日記」のラッキーパパさんが,あれ〜〜!
ブックカバーの文庫本サイズを応募したつもりだったけど‥‥今からでも、間に合いますか‥‥と本日問い合わせがありましたので,他の方からのご応募が無かったため,急遽当選となりました。

おめでとう ラッキーパパさん。

5番目のお散歩バックは,

 ツイッターのお友達 @u_ki0527 チェリーさん

 ブログのお友達 「大好き!くーちゃん」の くーママさん

に,ご応募いただきましたので,抽選となりました

では,また同じ方法で,

画像


平等にチーズをしのばせて,ごもくんに選んでもらいます

ごもくんはいったいどちらを選ぶでしょう。

画像


ドキドキしますね

画像


おめでとう @u_ki0527 チェリーさん。


@ryokai75 リョウ☆カイさん,@u_ki0527 チェリーさん,当選おめでとうございます

残念ながらはずれてしまいました七海ママさん,くーママさんにも残念賞がありますので,どうぞ楽しみにして下さい。

@ryokai75 リョウ☆カイさん,@u_ki0527 チェリーさんは,お時間のある時にPC版のブログの左サイドバー下方に王国への手紙という所がありますので,そこから送り先を教えて下さい。

準備ができ次第発送させていただきます。

残念賞は少し時間を下さいね


そして,今回をもちまして,ちょこっとプレゼントの企画を終了させていただきます。
また違った形で,ありがとうの気持ちを表せたらと思います。

今までご応募下さったみなさま,ご声援下さったみなさま,本当にありがとうございます

画像


これからもどうぞ宜しくお願い致します


画像



読んで下さってありがとうございます


プレゼントできて嬉しいごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急遽!だったのに‥‥
ありがとうございます。
すぐに、応募したつもりだったのに‥‥
すみません。
今日は、これから出張です。
なので、ちょっと挨拶だけ!
あすの夜帰ってきます。
明日は、訪問できませ〜ん。(泣)
6日から、復活します。(笑)
では、行ってきま〜す。
ラッキーパパ
URL
2012/09/04 06:05
おはようございます♪
当選発表、ドキドキしながら
拝見させて頂きました☆
結果は・・・う〜ん・・残念〜♪
でも、すっごく楽しかったです♡
ありがとうございました☆
え??残念賞があるんですかっ?
うわぁ〜♪ 楽しみです〜♡
くーママ
2012/09/04 07:41
こんばんは
ごもくん抽選おつかれさまでした

抽選の結果ハズレてとても残念でしたが、こかあちゃんんの素敵なハンドメイドの作品が他の人達に渡り、喜んでもらえる気持ちを思うと私も嬉しい気分になります

そしてプレゼント企画が今回で終わりになるのはほんと残念です
七海ママ
2012/09/05 22:17
いつもながら、抽選はドキドキしますね〜w
こかあちゃんさん、ありがとうございます♪
ごもくんも抽選お疲れ様でした!
チーズいっぱい食べれて良かったねw
ケロ姉
URL
2012/09/05 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ちょこっとプレゼント当選者発表でしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる