マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ひそひそ話

<<   作成日時 : 2012/09/12 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の記事では,ブログやツイッターにて,みなさまからの多くのお見舞いコメントをありがとうございました
いただきましたコメントとお薬飲んで,2ワンに看病もしてもらい,おかげさまで徐々に回復してきました。ありがとうございます。
熱を出したせいで,交通事故の後遺症がぶり返し,早く筋トレ&プールを復活せねばと思っています

なかなかコメントのお返事ができず,すみませんが体調をみながらゆっくりお返事させて下さいね


画像


さて,本題のひそひそ話,何のお話かって

残念ながらそれはこかあちゃんにもわかりませ〜ん

画像


だって,ごもくんとまるちゃんがしてる会話だから

最近は追いかけっこより,こんな感じで仲良くしていることが多くなったごもくんとまるちゃんです

まるちゃんが幼稚園に行って,家にいなかったりすると,時々きゅーきゅー言ってたりするごもくんなんですよ

まるちゃんが帰って来るととっても嬉しいようです

これらの写真を撮った日もまるちゃんが幼稚園から帰ってからの様子です。

画像


まるちゃんのお顔がどこなのかわからないくらいです

すると,

画像


こてんとひっくり返って,ここだよって見せてくれました

結局最後まで2ワンが何のお話をしていたのかは,こかあちゃんにもわからないままなんですけどね


画像



読んで下さってありがとうございます


ひそひそ話を楽しむごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃん!ゆっくり休養してくださいね。
まるちゃんとごもくんのヒソヒソ話!(笑)
いったい何を話しているんでしょうねぇ〜。(笑)
盗み聴き出来たら,おもしろいでしょうねぇ〜。(笑)
それが分からなくても,見てるだけで癒されますね。
ラッキーパパ
URL
2012/09/12 12:57
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にごもくとまんまるの会話がわかったら楽しいでしょうね。
私も知りたいです。
ごもくのこかあちゃん
2012/10/03 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ひそひそ話 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる