マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り〜2012〜

<<   作成日時 : 2012/09/17 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくん地方のお祭りは,9月15日土曜日と16日日曜日に行われました

画像


15日は午後から地区ごとのお神輿が回って来ました。

画像


ごもくんもお祭りの衣装で縁側から,見せてもらいました。

画像


16日は午後から岩走神社の御神体のお乗りになった御神輿と各地区のお神輿の渡御があります。

画像


ごもくんは家のガレージから見させていただきました。

こちらはごもくんの地区のお神輿です。

画像


岩走神社の御神体のお乗りになった御神輿がこちらです。

画像


各地区のお囃子も続きます。

画像


ごもくんとまるちゃんも渡御するみなさんに,かわいいと優しい眼差しをいただきました

画像


夕方こかあちゃんの仕事が終わった後,ごもくんの社会化勉強を兼ねて,縁日のところにお散歩に行って来ました。

画像


今年も元気でお祭りを見させていただいて,うれしかったはっぴー王国なのでした。


画像


読んで下さってありがとうございます


お祭りを楽しんだごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴ姿のごもくん、そりゃ〜沿道の方々から可愛い〜って言われますね
ちょうど秋祭りの時期ですね
白装束の男の人の勇ましさや、お囃子の音聞くと祭りの血が騒ぎます
いえ、トウモロコシ食べた〜いとか、そちらの方の血が…(笑)
家の子たちも、社会化勉強させないといけません
もっともっとお外に出て行かないとな〜って思う今日この頃です
まりちゃんママ
URL
2012/09/18 09:22
ごもくん!
お祭り衣装かっこいいねぇ〜。
紺系の着物は,なんていうのかなぁ?
オレンジのハッピ!いいですねぇ〜。
これ着て,おみこし担ぐ?(笑)
お祭り!いいですね。
ラッキーパパ
URL
2012/09/18 14:11
立派な御神輿ですね〜
見物するごもくん、まるちゃんの衣装もばっちり!
まるで御神輿に乗ってるみたいですねw
お祭りの季節、ごもくんとまるちゃんの可愛いお祭り姿がたくさん見れると嬉しいです♪
ケロ姉
URL
2012/09/19 19:28
コメント下さったみなさまへ
お祭りの衣装褒めて下さってありがとうございます。
まんまるはこの日オニュウの洋服です。
道行く人に、可愛いと言ってもらえた日でした。
ごもくのこかあちゃん
2012/10/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お祭り〜2012〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる