マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気にしています。

<<   作成日時 : 2012/10/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前回の記事では,みなさまから多くの温かいお言葉を頂戴し,誠にありがとうございました。

本来なら早くにお礼を申し上げなければならないのでしょうが、できずにすみませんでした。

みなさまからのお言葉が心に響き,涙が止まりませんでした。ありがとうございました。

画像


現在残務整理に追われています。

いろいろな事務手続きがあるんですね。

ごもくもまんまるも元気に過ごしています。

毎日みんなを癒してくれています。

取り急ぎ,みなさまへの感謝を伝えたくて,更新しました。

もうしばらく時々の更新になってしまいそうですが,頑張ります。

みなさまもお元気にお過ごしください。


画像



読んで下さってありがとうございます


毎日みんなを癒してくれるごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃん、元気そうでよかった♪
ご家族みなさん、お父様を亡くされた
哀しみは未だに癒えてはいないと思いますが
ごもくん・まるちゃんが居てくれるから
きっと大丈夫ですよね(*^-^)ニコ

こかあちゃん達が1日も早く通常の生活を
送れるようになること
心から願ってます(u_u)o〃
ムーマ
URL
2012/10/06 05:16
いろいろたいへんだと思います。
お気持ち、よくわかります。
ラッキーパパも父親が亡くなったあと、
広島にしばらくいて、いろいろな事務処理をしました。
なにかと、たいへんだと思いますが、
がんばってください。
ごもくん!まるちゃん!
こかあちゃんたちを、しっかり癒して下さいね。
ラッキーパパ
URL
2012/10/06 09:22
近況のご報告ありがとうございます。
こかあちゃんさん、ごもくん、まんまるちゃんがお元気ということで安心しました。
しばらく本当に大変ですよね。
色々なことで頭がパンパンだと思います。
朝晩冷えますので、どうぞお風邪などひかれませんように。
無理しないで、たまには休憩してくださいね。
ごもくんとまんまるちゃんがいてくれて、心強いですね。
ケロ姉
URL
2012/10/06 22:24
こんばんは
こかあちゃんさんおつかれさまでした。
そしてごもくん、まるちゃんも側でちゃんとこかあちゃんさん、ご家族のみなさんを見守っていてとても偉かったです。
お父様もきっとご家族のみなさんの悲しいお気持ちをごもくん、まるちゃんたちの可愛い笑顔に助けてもらっていると感謝していますね☆

まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、こかあちゃんさん、ご家族の皆さん朝晩日中との気温の変化が激しいので体調を崩されないように過ごしてくださいね。
七海ママ
2012/10/06 22:27
いろいろありますよね。
我が家でも2年連続で不幸があって、バタバタしました。
やっと少し落ち着いてきたところです。
まだ忙しい日々が続くと思いますが、お身体におきをつけくださいね。
はっぴー王国のみんなも元気でね♪
JNZ
URL
2012/10/08 00:22
ムーマさま
お返事がおそくなってすみません。
コメントありがとうございます
いろいろご心配下さってありがとうございました。
多くの手続きにただただ驚きました。
あわただしい毎日の中で、ごもくとまんまるや猫たちが癒してくれるので、ありがたいと感じています。そしてムーマさんのコメントも、頑張れる力になります。本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/10/23 23:02
ラッキーパパさま
お返事がおそくなってすみません。
コメントありがとうございます
本当に事務処理の多さに驚きました。またそれがスムースに進まないのを知りました。
疲れた時にごもくやまんまるそして猫たちの存在が、大きな癒しとなりました。
そしてラッキーパパさんのコメントも、頑張れる力になります。本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/10/23 23:13
ケロ姉さま
お返事がおそくなってすみません。
コメントありがとうございますいろいろご心配をしていただき、ありがとうございました。
悲しんでいる暇もないほど、いろいろ雑務があって、驚きました。返ってその方がいいのかも知れませんが、大変多くの事務処理に疲れた時に、頃合い良く寄り添って来るごもくやまんまるそして猫たちの存在に、助けられました
そしてラッキーパパさんのコメントも、頑張れる力になります。本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/10/23 23:20
七海ママさま
お返事がおそくなってすみません。
コメントありがとうございます。いろいろご心配をしていただき、ありがとうございました
ごもくをとうさんにご挨拶させた時に、早く起きてと一生懸命ないていたのが、つらかったです。
ごもくやまんまるそして猫たちは、私たち家族だけでなく、駆けつけてくれた親族や来客の方々を癒してくれていました。
犬も猫も一生懸命頑張ってくれました
そして七海ママさんのコメントも、頑張れる力になります。本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/10/23 23:30
JNZさま
お返事がおそくなってすみません。
コメントありがとうございます。いろいろご心配をしていただき、ありがとうございました
思いのほか事務手続きの多さに驚きました。
JNZさんのお宅では、2年連続でご不幸があったのですから、更に大変だったことでしょう。
ごもくもまんまるもそして猫たちも、頑張ってくれていますし、一生懸命癒してくれています。
そしてJNZさんのコメントも、頑張れる力になります。本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/10/23 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    元気にしています。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる