マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいお客さん

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月25日火曜日のことです。

こかあちゃんのおよそ20年来の親友で,かつて一緒にお仕事をしていたMちゃんが,はっぴー王国のとうさんの訃報を知って,とうさんにお線香を上げたいと,訪ねて来てくれました

Mちゃんはこかあちゃんより年下なので,よくこかあちゃんのことを次男,Mちゃんのことを三男と言い,はっぴー王国のとうさんとも仲良しでした。

画像


とうさんの訃報をこかあちゃんから連絡しようとしたのですが,Mちゃんの電話番号を間違えて登録していたようで繋がらなかったのですが,こかあちゃんの職場の方がMちゃんに教えてくれたようでした。

そしてこかあちゃんのブログを見て,本当に驚いてMちゃんが連絡をくれました。

とうさんにお参りを済ませ,Mちゃんとごもくんのご対面です

画像


Mちゃんのテンションの高さに戸惑うごもくんでしたが,徐々にMちゃんのペースにはまってきましたよ。

画像


いつも初対面の方には,警戒心の強いごもくんですが,Mちゃんには最初から喜んで飛びついて行ってたのでビックリでした。

画像


Mちゃんは三男なので,「ごもちゃん,おばおじさんだよ〜。」ってごもくんに話しかけてました

画像


ごもくんとMちゃんのやりとりが楽しそうに見えたのか,

画像


まるちゃんも参加したそうでした

画像


ごもくんついにはMちゃんにマッサージを要求し,

画像


気持ちの良さにへそ天状態でした

画像


ごもくんはおねだり上手なようです

画像


ごもくんが楽しそうなので,まるちゃんは先ほどよりもっと強くおねだりしていました

Mちゃん,とうさんにお参りに来てくれてありがとうね


画像



読んで下さってありがとうございます


新しい親友のできたごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃん、元気そうでよかった。
Mさんが訪ねて来てくれたのはお父様も喜んでますね。
ごもくんもまるちゃんもMさんに遊んでもらえてよかったね。
ごもくん、おねだり上手だ(笑)
ごもくんはMさんが仲良ししてくれるのが最初からわかっていたんだね。
さすが、ごもくん。
まるちゃんも楽しそう♪
いろいろあって大変だったと思いますが、無理しないで下さいね。
季節の変わり目で体調も崩しやすい時なので、ゆっくりゆっくり。
あげよう
URL
2012/10/15 01:00
久しぶりのお友達と‥‥
明るい友達は、いいですよねぇ〜。
ごもくんも圧倒された?(笑)
でも、最初からこかあちゃんの友達!
というのが分かってたのか、
明るい性格の人と分かっていたのか
ガウガウしないのが、すごいですよね。(笑)
ワンコは、ワンコ好きが分かるんですよね。
まるちゃんまで、遊びたい!
ホントにいいお友達ですね。
ラッキーパパ
URL
2012/10/15 07:01
こんばんは
Mさんが会いに来てくれて、こかあちゃんさんごもくん、まるちゃんたちとても嬉しかったですね♪
久しぶりにごもくんの笑顔を見れてような気がして、よかったです☆彡
まるちゃんもMさんと遊びたい雰囲気がお写真からも分かります(^-^)
ごもくんたちMさんと楽しいひと時を過ごせて、側で見ていたこかあちゃんさんも久しぶりに、ほんわかした気持ちになられたでしょうね
七海ママ
URL
2012/10/15 22:35
懐かしいお友達が来てくださったのですね。
こういう時に駆けつけてくれる友達。
永遠の宝物ですね。
きっとおとうさんも喜んでくださってるでしょうね〜
ごもくんはチャーミングなMさんにデレデレ〜
まるちゃんも嬉しそうですね〜♪
こかあちゃんさんも久しぶりに笑えましたか?
ケロ姉
URL
2012/10/18 17:40
あげようさま
こんばんは。
お返事が遅くなりごめんなさい。
コメントありがとうございます
誰かと勘違いしたのか、ごもくやまんまるとは初対面だったのにМちゃんの仲良しオーラで、ごもくは魔法にかかっちゃったのかもしれませんね
いろいろご心配していただき、ありがとうございます。
大分落ち着いて来ました。
私も無理ができないので、ゆっくりブログの更新をしていきたいと思っています。
あげようさんも寒くなってきましたので、どうぞお体大切にお過ごしくださいませ
ごもくのこかあちゃん
2012/10/31 22:18
ラッキーパパさま
こんばんは。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
本当に懐かしいお友達が訪ねて来てくれたので、嬉しかったです。Мちゃんに知らせてくれた職場の人たちにも感謝です
私の親友とわかったのか、ごもくもまんまるもすんなり打ち解けてました。
思いがけない時間が過ごせました。
友達は有り難いと思いました
ごもくのこかあちゃん
2012/10/31 22:41
七海ママさま
こんばんは。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
本当に懐かしい親友が訪ねて来てくれて、嬉しかったです
Мちゃんに知らせてくれた職場のみんなに感謝です。
初対面同士のМちゃんとごもくとまんまるでしたが、ずっとお友達だったかのような様子に、私も嬉しかったです
本当に友達はいいなあとしみじみ思いました
ごもくのこかあちゃん
2012/10/31 22:46
ケロ姉さま
こんばんは。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
Мちゃんは父とも仲良しだったので、私はもちろん父もきっと喜んでくれたと思います
Мちゃんに連絡してくれた職場のみんなに感謝しています。
ごもくやまんまるはМちゃんと初対面でしたが、すっかり仲良しになりました。
はい。いっぱい笑わせてもらいました
ごもくのこかあちゃん
2012/10/31 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    懐かしいお客さん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる