マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/10/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月27日木曜日に,ごもくん今年9回目,まるちゃん今年8回目のトリミングに行って来ました

画像


今回はいろいろお疲れがみられるごもくんは,モケモケMAXです

この頃いろいろな事務処理に追われていたので,今回はごもくんとまるちゃん,トリミングの時間は別々ですが,一緒に預かっていただくことにしました

帰りの車では,ごもくんもまるちゃんも楽しそうです

画像


まるちゃんが運転して帰るでちよ。

画像


まるちゃん,運転が大好きなようです。

ごもくんは,

画像


いつも通り,離れていた時間が長かったので,こかあちゃんにぴったりくっついています

画像


元気にトリミングに行って来ることができて,良かったです


画像


読んで下さってありがとうございます


ハードな時期でも,元気にトリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃん!
トリミング!おつかれさま!
でも、真っ白、ふわふわになりましたね。
トリミングの帰りは、うれしいよねぇ〜。
まるちゃん!運転してるし!(笑)
ごもくんの笑顔も最高ですね。
ラッキーパパ
URL
2012/10/24 07:23
一緒のおあずかり、ごもくんもまるちゃんも嬉しかったでしょうね〜
帰りのまるちゃんはるんっるん♪
ごもくんも良い笑顔です。
元気そうな姿が拝見できて私も嬉しい〜

朝晩冷え込みますので、こかあちゃんさん、無理なさらないでくださいね〜
ケロ姉
URL
2012/10/24 16:03
ごもくん、まるちゃん、すっきりですねー。
みんな笑顔でトリミングに行けてよかったね。
JNZ
URL
2012/10/24 23:54
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくもまんまるもトリミングを頑張ってしてもらって来ましたよ
いつもまんまるが運転手さんになってくれます。
家路につくのは本当に嬉しそうです
ごもくのこかあちゃん
2012/11/11 23:32
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
長時間ですが、ごもくもまんまるも一緒にいるので、精神的にはいいようです
帰りはとっても嬉しそうなごもくとまんまるです。
いつも心配して下さってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/11/11 23:35
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございました。
トリミング、ごもくもまんまるも頑張って来てくれました
トリミングに行くと、真っ白ふわふわで気持ちいいですね
ごもくのこかあちゃん
2012/11/11 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる