マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお散歩は楽しいでし。

<<   作成日時 : 2012/10/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月10日水曜日のお話です。

ごもくん久しぶりのお散歩に行きました

この日の前にもほんの少しのお散歩は行きましたが,長めのお散歩はものすごく久しぶりです。

ごもくん嬉しくて,

画像


こんな顔になっちゃいました

青空がきれいです

画像


ごもくん上見過ぎ〜

電車の来る音が気になるごもくんです。

画像


電車が来たので,

画像


急いで記念写真を撮ってみましたよ

大分歩いて来ましたが,ごもくんは元気いっぱいでしよ。

画像


ごもくん,疲れ知らずです。

日差しがごもくんの被毛をキラキラさせています。

画像


お散歩終盤の踏切でも,開くのを待ってるごもくんです

画像


いっぱい歩いて,いっぱい笑顔のごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


久しぶりのお散歩を楽しんだごもくんに

ブログランキングへ
ブログランキング

ぽちっと宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10月10日は、晴れの特異日で、
ほとんどいい天気なのだそうですね。
なので、東京オリンピックの開会日になったとか!
そんないい天気の日に、ごもくん!お散歩!
気候もいいし、気持ちよさそうですねぇ〜。
笑顔がいっぱいだし!
ごもくん!よかったねぇ〜。
ラッキーパパ
URL
2012/11/01 07:54
ラッキーパパさま
こんばんは。
東京オリンピックの開会日がそのように決まったのは知りませんでした。勉強になりました
ごもくもお散歩ができて、とても嬉しそうでした。
お散歩大好きになったようで、とっても元気に歩いてくれるんです
ごもくのこかあちゃん
2012/11/15 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    久しぶりのお散歩は楽しいでし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる