マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS どぅいうこと!?

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月21日日曜日のことです

ごもくんの洋服を着替えさせようとしていたところ,

画像


襟が頭のところで止まってしまったのです

でもね,あまりに赤ちゃんみたいで可愛かったので,こかあちゃん写真を撮ることにしました。

画像


ごもくんは嫌がることもなく,じっと動かないでいてくれたけど,

画像


ごもくんの顔が・・・・・明らかに曇ってるぅ

ごもくんお付き合いありがとね


画像



読んで下さってありがとうございます


嫌がらずこかあちゃんにつきあってくれるごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、ずきんちゃんになっちゃいましたね♪
この瞬間、可愛いですよね〜
でも、このまま固まっちゃった?www
ごもくん、こかあちゃんさんに遊ばれちゃいました〜♪
どよよんしながらもこかあちゃんさんのために耐えるごもくん。
さすが男の子です!
ケロ姉
URL
2012/11/07 00:04
ガハハハ‥‥
そうそう!
この段階で、止まること多いですよね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
ほっかむり状態のごもくん!
本ワンは、大迷惑だね。(笑)
でも、かわいい‥‥(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/11/07 08:02
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくのこと褒めて下さって、ありがとうございます
ごもくはいつもこかあちゃんにつきあってくれるんです。きっと嫌だなー困ったなーと思っていることでしょう
でも今回もじっと耐えるごもくんなのでした
ごもくのこかあちゃん
2012/11/11 23:51
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうそうほっかむりのごもくんです。
きっとごもくは嫌だなーって思っているはずですよ
でもあまりに可愛かったので、写真を撮っちゃいました
ごもくのこかあちゃん
2012/11/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    どぅいうこと!? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる