マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS おすましまるちゃん

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やんちゃで,解き放ったらまともな写真が撮れないほど,動きまわっていたまるちゃんが,

画像


だんだん落ち着いて来て,ゆっくり写真を撮れる時も少しずつ増えてきましたよ

画像


成長ですね

画像


ごもくんとも2ショットができる時もあるようになりました

少しずつまるちゃんも成長しているんだね。

画像


でも,前肢が首のところから出ているよ

やっぱりまるちゃん,いい味出してるわ〜


画像



読んで下さってありがとうございます


おすましもできるまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントはお久しぶりになってしまって
ごめんなさい^^;

まるちゃん、本当に成長しましたよね♪
最近ではお顔もお姉さんっぽく
なったきがしますよ(o^−^o)
でも、最後のお写真見ると『まだまだ』
って気もしないでもないですね(笑)
飼い主としては『ゆっくりゆっくりと・・・』って
思う気持ちもありますものね(*^m^*) ムフッ
ムーマ
URL
2012/11/25 23:02
まるちゃんが、だんだん成長して‥‥
やんちゃ加減が、少しずつ消えて、おりこうさんに!
寂しくもあり、嬉しくもあり‥‥
という感じでしょうか?
でも、ごもくんとの2ショットなど!
いいことのほうが多いですよねぇ〜。
ラッキーパパ
URL
2012/11/26 08:20
かーわーいーいー♪
まるちゃん、だんだんとレディになってきたかなー?
王国の王女様だもんね。王子様とのツーショットですね。
JNZ
URL
2012/11/27 00:21
ムーマさま
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
まんまるお姉ちゃんになったでしょ
まだまだやんちゃは治りませんが
本当にゆっくり大人になってほしいと思います。
最後の写真はまんまるらしいでしょ
ごもくのこかあちゃん
2012/11/28 22:29
ラッキーパパラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるがだんだん落ち着いている時間が増えてきました
そうですね。ゆっくりおこちゃまからレディに成長してほしいです。
でもごもくとまんまるの2ショットが撮れるようになって来るのは、とっても嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2012/11/28 22:35
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます
やんちゃなまんまるが少しずつ落ち着いて来ました
なかなか王女様扱いされていないまんまるですが、JNZさんが認めてくれたから、2歳になったら王女様に昇格できることでしょう
ごもくのこかあちゃん
2012/11/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    おすましまるちゃん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる