マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸いっぱいのサプライズとお礼

<<   作成日時 : 2012/11/09 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は胸がいっぱいになったとっても嬉しくてありがたかったお話です

それは11月6日火曜日のこと。

昼休みで家に帰ったら贈り物が届いていました。

いつも仲良くしていただいているブログのお友達「ボク、まるちゃん」のケロ姉さんとまるちゃんからの贈り物でした。

画像


ケロ姉さんのブログのお友達さんからお芋さんをいただいたので,はっぴー王国にお裾わけをして下さったのです。

そして二種類のお芋さんだけでなく,おやつやおもちゃ,可愛いマルチーズのシールやバッグまで。

画像


おもちゃはごもくんすっかりお気に入りとなってます

まるちゃんのお手紙にも優しさが溢れています。

画像


まるちゃんからケロ姉さんとまるちゃんにご挨拶です。

画像


画像


その時,こかあちゃんはケロ姉さんの愛情をいっぱい受け止めました。

きっとケロ姉さんは,はっぴー王国とはいえ,先日とうさんを亡くした現在,あんはっぴー王国となっている元気がないはっぴー王国を救うべく,手を差し伸べて下さったのに違いないと思いました。

ケロ姉さんまるちゃん,ありがとうございました

この日はとうさんのちょうど49日でした。

そしてこかあちゃんやごもくんやまるちゃんには,優しい気持ちをもった,そしていつも心配して下さるブログのお友達がたくさんいて下さいます。

そのすべてのみなさまにいつも感謝しています

いつもはっぴーでいられるのは,支えて下さるみなさまのおかげだと思っています。

では,ごもくんからのご挨拶です

画像


画像


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


画像



読んで下さってありがとうございます


みなさんに応援していただいて元気になったごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロ姉さんからの心温まるプレゼント
うれしいですね(o^−^o)
まるちゃんもごもくんも
とっても喜んでるし( ´艸`)ムププ

お父様が亡くなられて
もう49日が過ぎたんですね・・・
少しずつですがこかあちゃんやご家族が
元気を取り戻されてる様子に安堵しています♪
まだ時間は掛かるでしょうが
ごもくんやまるちゃんのためにも
一歩ずつ前進していってください(⌒-⌒)ニコニコ...
ムーマ
URL
2012/11/09 04:32
うれしいサプライスでしたね。
ラッキー家にもおすそわけがありました。
紅さつまと安納芋!
なかなか手に入らないし
ちょうどいい量でうれしいですよね。
今日は、ラッキーの日記も、同じお礼の記事が入ってます。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/11/09 08:05
お父様の旅立ちからもう49日。
早いですね。
お腹が空いたり肌寒いと、悲しさが身にしみます。
そんなときにホカホカ焼き芋は身も心も温まりますよ〜!

まんまるちゃんのペコリ、お上手です〜
お友達からの嬉しいプレゼントをバトンタッチして、みんなはっぴ〜になれるなんて、ブログって良いもんですね〜♪

そうそう!!
先日、お菓子を食べながらブログを見てると、なんとはっぴ〜王国への道しるべを見つけました!!
また、ブログで紹介しますね〜♪
ケロ姉
URL
2012/11/09 16:52
ムーマさま
こんばんは。
ありがとうございます。
大分いつもの生活に戻って来ました。
ほっかほっかになれるようにとケロ姉さんから心温まる贈り物をいただきましたありがたかったです。
ごもくも私もムーマさんや多くのみなさんに心配していただいたり、応援していただいたりと、いつもありがたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2012/11/15 23:01
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんのお宅にもケロ姉さんからのお裾わけがあったのですね。
紅さつまと安納芋美味しいですよね
家族みんなで美味しくいただいています。
心も体もホッカホカで嬉しいですね
ごもくのこかあちゃん
2012/11/15 23:06
ケロ姉さま
こんばんは。
本当に心も体もホッカホカの贈り物をありがとうございました。優しいお心に感謝です
みんなで美味しくいただいています。
ハッピーターン私も買ってみましたよ〜
はっぴー王国への道しるべ見つかったんですね。凄いですね。楽しみです
このたびは本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2012/11/15 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    胸いっぱいのサプライズとお礼 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる