マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のお散歩

<<   作成日時 : 2012/11/13 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今回は日にちが前後します。10月24日水曜日のお話です。

この日は午後4時過ぎからのお散歩でした。

画像


この日のごもくんは白線の上ではなく,白線の横や

画像


排水のふたの網に沿って歩くのが上手になって来ましたよ

偶然かなぁ

こかあちゃんが良く利用させてもらっているコンビニの前で記念撮影です

画像


いつもありがとうでしよ。

ごもくんからお礼のご挨拶が出たところで,お散歩の後半頑張りましょう

画像


信号も待って,最寄り駅に向かい,

画像


もうすぐ帰宅を促すチャイムがなる頃です。

画像


夕日も大分傾いて来ました。

ここでもやっぱり白線の横を歩いていたごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩を楽しんだごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
白線やグレーチングに沿って歩く!
どんどん散歩が上手になってますね。
白線の上を歩くワンコも多いですよね。
ラッキーもときどき歩きます。
最近は、5時前に日が沈みますから
早めに散歩を切り上げるのがいいですね。
ラッキーは、パパが仕事から帰ってからですから、真っ暗な中を散歩です。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/11/13 20:51
ごもくん、上手にお散歩できましたねー
まりもは...あっちに行ったりこっちに行ったり...まっすぐなんて歩きませ〜ん。
ごもくんを見習わなくっちゃね!
JNZ
URL
2012/11/14 00:44
こんにちは
ごもくんお散歩楽しみましたね♪
寄り道せずまっすぐ歩いてのお散歩、ごもくんとても偉いです
七海はよく横道それます
暗くなる前にお散歩が終わりよかったです☆
まるちゃんはお留守番頑張りましたね
七海ママ
2012/11/14 12:49
お久しぶりです。
お葉書をいただき びっくりした次第で...。
最近は 仕事 家事 育児で あまりお邪魔も
できず。お父様のこと 知らずに申し訳ありませんでした。
こかあちゃんさんは元気にされていますか?
さみしい気持ちでいっぱいでしょうね。
急に寒くなりました。
どうかご自愛ください。
hiro
2012/11/15 11:48
ここ数日、寒い日が続いていますね〜
ごもくんは暖かそうなズボンのついたお洋服。
うちも膝のためにそうしようかな〜と思います。

羊毛フェルトのサンタさん、とっても凝ってますね〜
ふんわりぬくもりを感じるサンタさん。
お部屋に飾ると温かく感じそうですね♪

先日、あるイベントの出店でぬくそうなフリースのお洋服を見つけました。
その柄が、前回の冬にこかあちゃんさんからいただいた羊フリース毛布と同じ柄だったんです。
思わず、即買いしちゃいました♪
まるちゃんは夜、羊さんのパジャマで羊さんの毛布にくるまり、良い夢を見させていただいてますw
ケロ姉
URL
2012/11/15 18:46
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは白線の上を歩くのがダメなようです。
滑っちゃう感じがするようです
ラッキーちゃんは白線の上が歩けるなんて偉いですね。
日の暮れが早くなったので、ラッキーちゃんの夜の散歩は暗いですね。
ごもくは寒くなると私が外に出れなくなるので、温かい時間を選んでお散歩しています
ごもくのこかあちゃん
2012/11/21 22:47
JNZさま
こんばんは。
まりもちゃんは上手にお散歩してますよー。大丈夫ですよ。
ごもくは私から離れるのが怖いのか、いつも私にくっついています。
お互いお散歩を楽しみましょうね
ごもくのこかあちゃん
2012/11/21 22:52
七海ママさま
こんばんは。
ごもくは私から離れることが怖いらしくて、くっついて歩いてくれます
七海ちゃんはぶっ飛びもお散歩も上手なので、とても偉いなと思います
日の暮れが早いので、寒くならないうちに家に帰れて良かったです
まるちゃんも頑張ってお留守番していました。ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/11/21 23:02
hiroさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。お久しぶりです
家族みんな元気に過ごしています。
ご心配していただき、ありがとうございます
父が亡くなって淋しい気持ちと、しっかりしなければという気持ちとありましたが、無理せず今まで通りの私に戻りつつあります。
ごもくとまんまると猫たちのおかげで、家族も笑顔が戻って来ました。
hiroさんからのコメントにも、たくさん元気をいただきました。本当にありがとうございます。
hiroさんもご家族のみなさまも、寒くなりますので、お体大切にお過ごしくださいませ
ごもくのこかあちゃん
2012/11/21 23:10
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくの今回のパンツはスウェット生地です。動きやすいようで、気に入っています
羊毛フェルト初体験なのに、ものすごいものに挑戦してしまいました。だからよーく見ちゃだめなんですよ
ケースに入れて飾ってあります。
フリースと同じ羊さん柄のパジャマを発見凄いですね。
羊さんフリーズを使っていただいて、とっても嬉しいです
ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2012/11/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    夕方のお散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる