マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡易こたつ

<<   作成日時 : 2012/11/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は寒い日、こたつが欲しくても、
どうしても用意が出来なかったときの、
温かく過ごす方法をちょっとだけお教えいたしましょう


まず座って、最愛のわんこを足の上に乗せます。

画像


その上に膝掛け用の毛布をほわっと掛けます。

たったこれだけですが、とても温かく過ごすことができます。

わんちゃんのお顔は、必ず出しておいてあげてくださいね。

画像


こかあちゃんとごもくんペアだと小一時間はもつかな。
くれぐれも足の痺れに要注意ですよ。

画像


読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
そうですよねぇ〜。
ガハハハ‥‥
この方法、今度、試してみます。(笑)
ワンコは、暖かいですよね。
抱っこしてると、よく感じます。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/11/18 08:54
こんばんは
今日は東京は木枯らし吹きましたね
ごもくんのぬくもりがこかあちゃんさんを暖かくしてくれますね
そしてごもくんも気持ちよさそうです^^
明日朝は今季一番の冷え込みになるようですから、ごもくんまるちゃん暖かくしておやすみになさい
七海ママ
2012/11/18 22:40
これは、身も心もあったまりますね〜♪
ごもくんも温かいかな?
気持ちよさそうなお顔です♪
うちは、がさがさ動く子なので、多分5分しか温めてもらえませんw
ケロ姉
URL
2012/11/18 23:08
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんもラッキー君で一度お試し下さいな
身も心も温まりますよ。
若干足のしびれを伴いますが、愛情は深まりますよ
ごもくのこかあちゃん
2012/11/28 21:45
七海ママさま
こんばんは。
寒さが本格的になって来ましたね
ごもくはいつも私にくっついているので、寝ているごもくを足の上に乗せて、毛布をかけてみたら、とても温かくて、嬉しかったです
七海ちゃん、七海ママさんパパさんも寒さに負けず、お過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2012/11/28 21:49
ケロ姉さま
こんばんは。
本当にほっとhotですよ。心まで満たされますよ。まるちゃんでお試しくださいね。たとえ5分でも、幸せな気分になれますよ
寒さが本格的になりましたので、温かくしてお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2012/11/28 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    簡易こたつ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる