マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎えに行っただけなのに・・・

<<   作成日時 : 2012/11/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月15日木曜日,前々回の記事の続きです。(前々回のお話はこちらからどうぞ。)

帰り道,わんちゃんの幼稚園に行っていたまるちゃんを,迎えに行きました

画像


お教室の先生にご挨拶です

画像


そうなんですよ。
ごもくんもこのお教室の幼稚園の卒園生なんですよ

画像


まるちゃんは幼稚園楽しんでいます。

画像


お友達になって下さったプードルちゃん,ありがとうでち。

画像


まるちゃんの帰宅準備中,ごもくんは廊下で寛ぎタイムです

画像


画像


まるちゃんは久しぶりの幼稚園でしたが,教室ではすぐにお友達と遊べたようでした。

画像


ごもくんもまるちゃんを迎えに来ていたので,嬉しそうです

画像


トレーナーの先生から,にいさんがお話を聞いている時,何を思ったのか吠えはじめたごもくんが,なかなか止まらなくなってしまったしまったので,ごもくんもプチお勉強となりました。

ごもくんはまるちゃんを迎えに来ただけなんだけどな。

画像


ごもくんのトレーニングのメンテナンスを改めて考えるこかあちゃんなのでした。

先生,いつもごもくのプチお勉強させて下さって,ありがとうございます


画像


読んで下さってありがとうございます


久しぶりの幼稚園を頑張ったまるちゃんと,突然のお勉強したごもくんにも

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。




BD はなまる幼稚園 6 (Blu-ray Disc)[キングレコード]《取り寄せ※暫定》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;&gt;&nbsp;書籍・ソフトウェア&n

楽天市場 by BD はなまる幼稚園 6 (Blu-ray Disc)[キングレコード]《取り寄せ※暫定》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


DVD はなまる幼稚園 5[キングレコード]《取り寄せ※暫定》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;&gt;&nbsp;書籍・ソフトウェア&n

楽天市場 by DVD はなまる幼稚園 5[キングレコード]《取り寄せ※暫定》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
卒業した幼稚園で、ちょっとガウガウ!
それで、プチお勉強!(笑)
みんなと遊びたかったのかな?(笑)
まるちゃん!幼稚園!がんばろうね!
ごもくんは、どうするのかなぁ〜。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/11/20 08:11
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうなんですよ。ごもくったら吠えまくり
まんまると一緒の時には特に泣きやまないんですよ
まんまるの方が独立心があって、幼稚園でもすぐお友達ができるタイプで、ごもくは私さえいればいいタイプなんです。
ごもくの勉強はまた必要でしょうね
ごもくのこかあちゃん
2012/11/28 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    迎えに行っただけなのに・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる