マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS わんにゃんのお墓参りに行ったでしよ。

<<   作成日時 : 2012/11/21 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月12日月曜日のお話です。

11月は3日がゴールデン・レトリバーのパルちゃんの,18日は初代の猫クロちゃんの命日なのです。また2代目のクロ(東風)ちゃんは9月18日が命日だったのですが,とうさんの件で来れなかったので,お墓参りにみんなで来ました

その前に一件用事を済ませてきたので,お昼過ぎになってしまったため,先にお食事処で遅めの昼食をいただくことにしました

画像


まるちゃん初めてのお食事処です。

画像


テラス席をごもくんとまるちゃんのためにお店の方が作ってくれました
ありがとございます

画像


日差しが暖かかったので,テラス席でも十分良かったです。

画像


今回は足元で頑張るごもくんでしたが,お店の方が来ると,いつも以上に吠えちゃいました

画像


温かいきのこ蕎麦をいただきました。

とても美味しかったです

画像


ごもくんにもちょうだいでしよと,ごもくんたらかあさんにおねだりしていました。

画像


一方まるちゃんは,にいさんに抱っこされていました

画像


食べ物より,誰か来るのを気にしているまるちゃんでした。

お腹も満たされて,お墓参りに向かいました。

画像


エンジェルメンバーにご挨拶をして,無事お墓参りができました


画像


読んで下さってありがとうございます


おでかけができて嬉しいごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    わんにゃんのお墓参りに行ったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる