マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国のクリスマス〜その1〜

<<   作成日時 : 2012/12/26 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさまそれぞれ素敵なクリスマスをお過ごしだったことでしょう

これから2回にわたって,はっぴー王国のクリスマスを紹介させていただこうと思います

画像


まるちゃんがクリスマスツリーに,ごもくんはサンタさんに変身しました

はっぴー王国は今年どんなクリスマスケーキを買おうかと悩んでいましたが,クリスマスイヴの3日前に新しいオーブン機能付きの電子レンジが届きましたので,クリスマスケーキは作ることにしました

画像


ですが,急遽クリスマスケーキを作ることになったので,クリスマスケーキを飾る材料は既に売っていなかったので,こかあちゃんの大好きなくまのプーさんを飾りました

そしてもうひとつ,簡単タンドリーチキンを作りました。

画像


ごもくんたちにはごはんの時に味付けなしのチキンをトッピングしました

画像


まるちゃんもごもくんも,一瞬で食べちゃいました。

画像


そしてごもくんも

画像


まるちゃんも

画像


お待ちかねのクリスマスケーキです

画像


あんなに大きかったのに,この量でしか

などという不満は聞かないことにしましょうね。

画像


ごらんの勢いで,やはり完食でした

食べ終わった後は舌ペロペロが止まりませんでした

画像


賑やかで楽しいクリスマスとは,程遠いはっぴー王国のクリスマスですが,穏やかでごもくんやまるちゃんの嬉しそうな様子に幸せを感じるこかあちゃんなのでした

(次回に続く)


画像



読んでくださってありがとうございます


穏やかではっぴーなクリスマスの食事を楽しんだごもくんとまるちゃんに,ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんとごもくんの洋服がかわいいですよねぇ〜。
まさにクリスマス!
ケーキは、とてもおいしそう!
市販のものより、はるかに豪華ですねぇ〜。
かざりは、あれで十分です。
いちご!い〜〜〜っぱいだし!
ホントにおいしそうですね。
簡単タンドリーチキン!?
簡単ドリーチキンに改名しましょう!(笑)
まるちゃん!ごもくん!
クリスマスのごちそう!
よかったねぇ〜。
毎日がクリスマスだと、最高だね。(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/12/26 08:04
すごいケーキ!
そして特別なごはんですねー
ごもくん、まるちゃん、美味しいクリスマスでした♪
JNZ
URL
2012/12/26 23:36
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくもまんまるもクリスマスの洋服をかあさんに貰ったので、後ろ向きの記念写真を撮りました
こかあちゃんの手作りケーキはいつもフルーツがいっぱいになってしまいます。間にもピーチとキウィと苺が入ってるんです
飾りも十分と言っていただけたので、満足です。
そうですね。今度から簡単ドリーチキンと呼ぶことにしますね
ごもくもまんまるも喜んでくれたので、よかったです
ごもくのこかあちゃん
2012/12/30 18:53
JNZさま
こんばんは。
久しぶりのデコレーションケーキでした。
急に作ることになったので、クリスマスっぽくなくなってしまいましたが、頑張りました
チキンもごもくたちのごはんにトッピングしてみました
ごもくもまんまるも喜んで食べてくれたので、嬉しかったです
ごもくのこかあちゃん
2012/12/30 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国のクリスマス〜その1〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる