マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国のクリスマス〜その2〜

<<   作成日時 : 2012/12/27 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年クリスマスの日の朝,ごもくんとまるちゃんの枕元には,サンタさんからの贈り物があるのですが,今年は先日お友達になったこかあちゃんのいとこのおうちのクリームちゃんからもプレゼントが届きました

画像


朝,早速ごもくんはプレゼントの袋を開けてもらい,お布団の上でおもちゃで楽しんでいます

画像


こかあちゃんが仕事だったので,お昼休みにお礼の写真を撮りました

まずはまるちゃんから。

画像


画像


ごもくんは頂いたサンタさんの帽子をかぶって,ご挨拶です。

画像


画像


2マルでご挨拶できるかな

画像


画像


ちょっと怪しいけど,できたということで許してもらおうね。

初めて2マルでご挨拶ができたから,クリームちゃんのおうちから頂いたおやつをあげようね。

画像


たい焼きのケーキをペロっと頂いちゃいました

バームクーヘンのお菓子はまたあとでご馳走になろうね。

そしてかあさんとこかあちゃんからのお菓子のプレゼントも記念写真を撮りました

画像


画像


はっぴー王国のみんなからはまるちゃんも洋服がだいぶ好きになってくれたので,各自で洋服を贈りました

画像


クリームちゃんファミリーのみなさん,本当にありがとうございました

暖かくなったら,また遊ぼうね

画像



読んでくださってありがとうございます


プレゼントいっぱいで大喜びのごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス・プレゼント!
うれしいですねぇ〜。
まるちゃんもごもくんも、ちゃんとお礼出来ましたね。
2人並んでお礼も!
よく出来ましたね。
おりこうさんだ!
これで、また来年もサンタさんがきてくれますね。(笑)

ラッキーパパ
URL
2012/12/28 07:40
ごもくん まるちゃん ご挨拶上手ですね 家族みんな可愛いと言ってました プレゼント喜んでもらえてよかったです またクリームとそして遊んで下さいね
クリームのママ
2012/12/28 14:40
こんばんは
ごもくん、まるちゃんお友達からのプレゼント嬉しいですね
お礼の挨拶揃って上手に出来てごもくん、まるちゃんとても偉かったです
美味しい物を沢山満喫できてごもくん、まるちゃん嬉しいクリスマスでしたね
七海ママ
2012/12/28 23:16
ラッキーパパさま
こんばんは。
たくさんのクリスマスプレゼントに大喜びのごもくとまんまるでした
初の2マル揃ってのお礼ができるようになりました
まだ完璧ではありませんが、とても嬉しいこかあちゃんです。
もっと練習して、頑張ろうと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/12/30 20:16
クリームのママさま
こんばんは。
ようこそはっぴー王国にお越しくださってありがとうございます
そしてこの度は素敵なクリスマスプレゼントをごもくとまんまるにありがとうございました
初めて2マル揃ってのお礼ができました
お菓子も美味しく頂いて、おもちゃも楽しく遊んでいます。本当にありがとうございました
またごもくとまんまると遊んでくださいね
ごもくのこかあちゃん
2012/12/30 20:20
七海ママさま
こんばんは。
はい。お友達からサプライズのクリスマスプレゼントに大興奮のごもくとまんまるでした
初めてのごもくとまんまる並んでのお礼ができるようになってくれました。
たくさんのおやつに囲まれて、ごもくもまんまるもとっても嬉しそうでした
ごもくのこかあちゃん
2012/12/30 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国のクリスマス〜その2〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる