マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました(=^0^=)

<<   作成日時 : 2012/12/31 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ごもくの会陰ヘルニアの件では,ご心配をいただき,すみませんでした。

また来年予定している手術に対する応援のコメント,メッセージをありがとうございます。

ごもくはいつも通り元気にしております。ご安心ください。



まるちゃんとごもくんが一緒にいる時間が増えたので,今年は一緒の写真が大分撮れるようになりました

画像


仲良くしている様子はいいものですね。

日々成長しているごもくんとまるちゃんを見ていると,こかあちゃんも成長しなくてはと思いました。

画像



さて,今年も残すところ数時間となりました。

ごもくんのもっちゃん本舗honの本年の業務は今日で終了致します。

今年もいろいろありがとうございました

はっぴー王国は服喪中につき,新年のご挨拶を控えさせていただきます。

みなさまにとって,来年が良いお年となりますよう,心よりお祈り申し上げます

来年もどうぞ宜しくお願い致します


画像



読んでくださってありがとうございます。


来年もどうぞ仲良くしてくださいななごもくんとまるちゃんに
いいよのぽちっを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう大晦日ですね。
ごもくんとまるちゃん!2ショットいいですね。
ラッキーパパは、正月休みで、ラッキー三昧しています。
今日は、これからラッキーママの実家に行きま〜す。
今年も、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま〜す。
では、では、よいお年を!
ラッキーパパ
URL
2012/12/31 09:28
おはようございます。

やっぱりツーショットは可愛いです^^♪
うちの場合は寝る時は、もん太がNGなんですよ〜
何でなんやろうと考えてもわかりません。
ののの寝相が悪いせいでしょうか^^;
こうして、ごもくん&まるちゃんのツーショット見てると本当の兄妹に見えますね^^
可愛いです♪

こかあちゃんさん、今年も一年ありがとうございました。
よいお年を迎えて下さいね☆
もんママ
2012/12/31 10:33
大変だったんですね、、
でも、元気なら良かったですね、
我が家のパンチも、皮膚のアレルギーがありますが、なんとか元気にしています。

コロンパパさんのオフ会でお会い出来、
またパパさんのオフ会で逢える日があれば、
その時はまた仲良くして下さいね〜、

来年も、宜しく
ひら莉
2012/12/31 15:17
ラッキーパパさま
一年が年々早くなりますが、今年は特に早かったです。
いろいろありがとうございました。
ラッキーパパさんも、楽しいお正月をお過ごし下さいね。
来年もごもくまんまる共々よろしくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2012/12/31 15:40
もんママさま
仲良く並んで写真を撮ったり、寝ていたり、見ていると、とても幸せな気持ちになりますね。
もんママさん、こちらこそいつもありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年もごもくまんまる共々よろしくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2012/12/31 15:49
ひら莉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
早期発見なので、特に異常なことはありませんが、来年早々の手術なので、年明けはごもくに頑張ってもらわなくてはなりませんね。
きっと乗り切ってくれると思います。
今年はお友達になってくださってありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。
会えるのを楽しみにしています
ごもくのこかあちゃん
2012/12/31 21:13
ツーショット♬
可愛いですね。
我が家もぼちぼちツーショットが撮れるようになってきました。
これからもっともっといい関係を築けたらと願っています。
今年は本当にありがとうございました。
来年も変わらずどうぞよろしくお願いします。
tyako
2012/12/31 22:18
tyakoさま
ありがとうございます。
うちはようやく最近このように撮れるようになりました。
抹茶ちゃんとケベくんとっても可愛いですね。
きっといい関係が築けると思います。
こちらこそどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2012/12/31 22:40
昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします〜♪

会陰ヘルニアは、昨年まるちゃんも疑惑が浮上したのですが、ただの老化によるおちりの衰えでした。
でも、ママが気づかないほどの早期に発見できることは極めて珍しく強運だと思います。
さすがごもくん!今年もついてるじぇ〜
ワンコも人間も、何かあっても早めに対処すれば健やかな毎日を送れますね〜♪
こかあちゃんさん、ごもくん、まんまるちゃんにとって良い年でありますように♪
ケロ姉
URL
2013/01/02 14:55
ケロ姉さまず
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
本当にものすごい早期発見ができたので、よかったです。
ごもくにはあまり手術前に緊張しないように、いつも通りにしています。
もうすぐ術前検査になります。
応援よろしくお願いいたします。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年もありがとうございました(=^0^=) マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる