マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後の気分はクリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月22日木曜日はトリミングでした。

ごもくんは今年11回目

画像


まるちゃんは今年10回目になります

画像


トリミングはほぼ月に1回のペースです。

最近はごもくんもまるちゃんも一緒に行って,担当のハートさんに順番にトリミングしてもらってから,2マルとも終わったら一緒に帰ります

この日はまるちゃんから,帰りの準備です。

画像


今回のリボンは,クリスマスバージョンです

画像


ごもくんはリボンが大きくてトップが崩れてしまうので,お持ち帰りとなりました

画像


クリスマスといえば,ツリーでしょう

画像


まるちゃんはにいさんに抱っこしてもらって,

ごもくんはひとりで頑張って,

画像


トリミング室の前のクリスマスツリーと記念撮影です

車に戻る途中階段の踊り場にあった大きなクリスマスツリーとも,

画像


記念撮影しましたよ

画像


車に戻ると,恒例の

まるちゃんが今日も運転して帰るでちよ

画像


と,スタンバイしてました

街はすっかりクリスマスモードですね。

画像


ごもくんとまるちゃんも,気分はすっかりクリスマスにスイッチオンですよ


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに

ブログランキングへ
ブログランキング

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃん!
トリミング!おつかれさま!
もう、街はクリスマス一色ですね。
それで、ごもくんたちも記念撮影!
まっしろ、ふわふわなので、クリスマスツリーとよくマッチしますよね。
モデルさん!おつかれさまぁ〜!(笑)
ラッキーパパ
URL
2012/12/04 07:29
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
今回も頑張って来てくれました
クリスマスツリーがあると、つい記念撮影したくなっちゃいます
ごもくのこかあちゃん
2012/12/09 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングの後の気分はクリスマス マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる