マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎のごもくん都会へ

<<   作成日時 : 2012/12/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月26日月曜日

急遽こかあちゃんのおばさんに会いに行くことになりました

画像


思えば久しぶりに都会方面です。

ごもくんは4歳にして,初めてです

ごもくん,今日は今までで一番遠いよ。

画像


ごもくん寝ながら行くからいいでしよ

まるちゃんはどうしてるのかな

画像


あれっ,まるちゃん毛布被ってるの

画像


まるちゃんは既にかあさんのところで,都会の街並みを見てたようです

ごもくんも負けじとお外を見始めました

画像


ごもくんは滅多に外の景色を見ない子なんですが,この日はいつもと違う景色が気になったようです。

画像


やりなれないことをするので,時々こけたりします

それでも頑張ってまた見ようとしてました。

画像


今回はあいにく雨だったので,お散歩できませんでしたが,おばさんの家のイルミネーションと記念写真を撮らせていただきました。

画像


上手に撮れなくて,ごもくんがピンボケになっちゃいました

今度は晴れた日に,また行こうねって思いました。

おばさんみんなで,おじゃましました。ありがとうございました。
また伺うので元気でいてね


画像



読んでくださってありがとうございました


都会の街並みに目を奪われたごもくんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。




100歳シニアのイキイキ人生 都会か、田舎か、海外か/左右田鑑穂【RCP】
オンライン書店boox
著者左右田鑑穂(著)出版社日経BP企画発行年月2001年11月ISBN9784931466470ペー

楽天市場 by 100歳シニアのイキイキ人生 都会か、田舎か、海外か/左右田鑑穂【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[DVD] ハローキティのくるみ割り人形/コロコロクリリンの田舎のネズミ 都会のネズミ
ぐるぐる王国 オレンジ DS
1週間前後の発送(土日祝を除く)詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発

楽天市場 by [DVD] ハローキティのくるみ割り人形/コロコロクリリンの田舎のネズミ 都会のネズミ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかな街へドライブ!
ごもくん!楽しかったね。
雨で、ちょっと残念だったけど、
大きなクリスマスツリーも見れてよかったねぇ〜。
なにより、みんなでお出かけが
いちばんうれしかったよね。
また行けるといいね。
ラッキーパパ
URL
2012/12/06 08:07
ラッキーパパさま
こんばんは。
親戚のおばさんのおうちに行ったのですが、あいにくの雨でした。
大きなクリスマスツリーを見せてもらって、良かったです。
はい。またみんなで、今度は晴れた日に遊びに行きたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/12/09 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    田舎のごもくん都会へ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる