マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しごもまる

<<   作成日時 : 2012/12/07 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんがくつろいでいると,

画像


突然まるちゃんが積極的な行動に

画像


だけど,ごもくんも最近では急いで逃げる気配も少なくなりました

画像


ほらねこんなに2ショットも上手になりましたよ。

画像


仲良しごもくんとまるちゃんを見ていると,心がほっこりしてきます


画像



読んでくださってありがとうございます


仲良しなごもくんとまるちゃんに

ブログランキングへ
ブログランキング

ぽちっと宜しくお願い致します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん、本当に落ち着きましたよね〜♪
以前は2わん一緒のお写真は
撮れなかったんですものね( ´艸`)ムププ
こうやって寄り添ってる姿を見れるのは
多頭飼いの良い所ですよね♪
これからも益々、仲良し兄妹で
いてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...
ムーマ
URL
2012/12/07 20:55
ごもくんとまるちゃんが、仲良く!
ツーショットも!
いいですねぇ〜。
これから、どんどん仲良しになる感じですね。
見てると、ニコニコします。
ラッキーパパ
URL
2012/12/07 20:57
ムーマさま
こんばんは。
そうなんですよ、以前はごもくとまんまるの一緒の写真なんて、到底撮れなかったですよね
言葉がだいぶわかってきたし、落ち着いてきたので、ツーショットもできるようになってきました
仲がいいのは見ていて気持ちいいですね
ごもくのこかあちゃん
2012/12/09 23:13
ラッキーパパさま
こんばんは。
だいぶ仲良く一緒にいられるようになってきました
ごもくが逃げる様子も減ってきました。
これからもっと仲良くなってくれるといいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/12/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    仲良しごもまる マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる