マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいっていいなぁ

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日イ○ンモールの専門店で,クリスマスのグッズを見つけたので,買っちゃいました

画像


可愛いでしょう

うさぎさんもくまさんも,クリスマスバージョンです

可愛いもの大好きなんです,こかあちゃん。

はっぴー王国にも可愛い子がいるんですよ

画像


ごもくんとまるちゃんです

うしろで猫のキクちゃんもアピールしてますね

可愛いもの,ごもくんの後ろ姿,とくに「ごもくがため」(下の写真の姿勢)のときの腰のあたり

画像


この丸みがたまりません,はい。

本当にこかあちゃんは親バカちゃんでしよ。

画像


ごもくんに注意をされるこかあちゃんですが,可愛いもの好きはやめられませんね


画像



読んでくださってありがとうございます


可愛いもの大好きよーという方は

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、ごもくんもまるちゃんも可愛いよー
クリスマスグッズも可愛いけど、負けてないよね!
JNZ
URL
2012/12/10 00:28
クリスマスグッズ!いいですね。
ごもくんたちも、赤いネックウォーマーが
クリスマスらしいですね。
今日は、これから京都出張です。
行って来ま〜〜す。
ラッキーパパ
URL
2012/12/10 06:37
クリスマスって可愛いものが街にあふれてたまりませんね〜
思わずお財布のヒモもゆるくなっちゃいますねw
こんな可愛いお飾りがあると、寒い日もおうちが明るくなって良いですね〜

ごもくんの丸い腰!
うんうん、良いですwww
さすりたくなりますwww
ケロ姉
URL
2012/12/10 21:11
こんばんは
昨日は七海にお見舞いありがとうございました。
元気に復活出来たので、今はホッとしています。

可愛くて素敵なクリスマスグッス見つけましたね
そしてごもくん何かを期待しているような後ろ姿の様子が、ほんと可愛いです
後ろ姿にもちゃんと表情がありますね
七海ママ
2012/12/11 22:24
JNZさま
こんばんは。
ごもくもまんまるも可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。
ごもくとまんまるの一緒の写真がだいぶ撮れるようになって、楽しくなって来ました
ごもくのこかあちゃん
2012/12/15 23:58
ラッキーパパさま
こんばんは。
京都出張お疲れ様です。
ごもくとまんまるは、すっかりクリスマスモードになっています
ごもくのこかあちゃん
2012/12/16 00:00
ケロ姉さま
こんばんは。
そうなんですよ。かわいいグッズがいっぱいあって、こかあちゃんには目の毒なんですが、選びに選んで買っちゃいました〜
ごもくの腰、さすってやってくださいな
この丸みがなんとも言えません
ごもくのこかあちゃん
2012/12/16 00:03
七海ママさま
こんばんは。
七海ちゃん元気に復活できてよかったですね。
私もとっても嬉しいです
今街はクリスマス一色で、可愛いものがたくさんありますね
我が家の可愛いものたちは、毎日私たちを癒してくれています
ごもくのこかあちゃん
2012/12/16 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    かわいいっていいなぁ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる