マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのおもちゃたち

<<   作成日時 : 2012/12/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月10日月曜日

かあさんの病院の帰りに,かあさんが留守番しているごもくんとまるちゃんにおもちゃを買ってくれました。

まるちゃんはお土産をもらうなり,

画像


近寄ると怒られそうなほど,夢中になっています

ごもくんは,早速ハウスに戻り,しみじみとピーピー鳴らしています

画像


まるちゃんこのおもちゃ四代目なんです。

画像


全部捨てられないでいます。

先日古いのを捨てようと,ほかに避けていたら,まるちゃんが持ち帰っていました

ごもくんのものも,いぬさんシリーズで五代目になります。

これも捨てられないんです。

こかあちゃんは何匹ものおもちゃのいぬさんを枕元に置かれたことがあります

画像


ごもくんまるで疑妊娠した犬の女の子のように,これらのいぬさんを可愛がってくれます。

今日はごもくんの行くところ,行くところに,このいぬさんを連れて行っていました

かつての「モク」は,ぬいぐるみのかばちゃんをいつも連れて歩いていました。

ごもくのそんなしぐさに,モクを懐かしく思ったこかあちゃんでした

画像


まるちゃんもおもちゃのやっちゃんと記念撮影です

やっちゃんが正面を向いていないので,やっちゃんだけもう一度。

画像


アップに耐えられず,ピントが

ごもくんも五代目いぬさんと記念撮影です

画像


大好きなおもちゃがもらえて,本当に嬉しいね


画像



読んでくださってありがとうございます


大好きなおもちゃをもらって大喜びのごもくんとまるちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっと宜しくお願い致します。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんもまるちゃんも、おもちゃを大事にしていますねー
えらいねー
おもちゃのお気に入りって、ありますよね。
うちもたくさんおもちゃがありますが、
なんだかんだいって、最初から(ペットショップから)持ってきた
キティのぬいぐるみが一番のお気に入り。
いつもぶん回して遊んでいます(笑)
JNZ
URL
2012/12/12 00:09
昨夜、京都出張から帰って来ました。
少し疲れましたが、元気です。(笑)
京都は、あまり外にいなかったので、寒さはそんなに感じませんでした。(笑)
今度は、ゆっくり遊びに行きたいです。(笑)
ごもくんも、まるちゃんも、おもちゃ!大好きなんですね。
ぬいぐるみをかわいがる!微笑ましいですよねぇ〜。
ラッキーは、全然、おもちゃと遊ばないんです。
すこしくらい、遊んでくれればいいのに‥‥(泣)
ラッキーパパ
URL
2012/12/12 07:11
JNZさま
こんにちは。
まりもちゃんはキティちゃんのぬいぐるみが好きなんですね
モクも子供の時に最初にあげたカバのぬいぐるみが一番好きでした。まりもちゃんにとって、キティちゃんは大切なお友達なんですね
ごもくんはいぬさん、まるちゃんはやっちゃん、いつまでもこれらのおもちゃで遊んでくれるといいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2012/12/21 13:06
ラッキーパパさま
こんにちは。
京都出張お疲れ様でした。
京都はゆっくり過ごせる旅がいいですね。
是非また遊びに行かれるといいですね
ごもくはあまりおもちゃで遊ばないのですが、このいぬさんシリーズは大好きなんです
まんまるはどんなおもちゃも好きですが、特にこのおもちゃは大好きなんですよ
ラッキーちゃんもごもくのようにこれはというおもちゃに出会えるといいですね
ごもくのこかあちゃん
2012/12/21 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お気に入りのおもちゃたち マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる