マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年もどうぞ宜しくねo(^▽^)o

<<   作成日時 : 2013/01/02 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨年はこかあちゃんの拙いブログに遊びに来てくださって,ありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願い致します


12月31日月曜日に,まるちゃんとにいさんが,このカメラを買ってくれました

画像


Nikon 1 J2と言います。

小さくて,軽くて,綺麗に撮れるそうですが,

まぁ,最終的には自分の技術でしょう。と,激励の言葉も頂戴しました

またまた勉強ですね

はっぴー王国は喪中なので,お正月のお祝いは控えておりますが,ごもくんとまるちゃんにはお年玉は上げないとと,かあさんがお年玉をくれました

画像


まるちゃんから記念写真です。おもちゃは五代目のやっちゃんです。

画像


ごもくんも記念写真です。

笑顔でいきましょうでしよ

まるちゃん,ごもくんからは(*´・з・`*)チュッ♪でしよ。

画像


とっても仲良しなごもくんとまるちゃんなら,一緒に記念写真が撮れるかな

画像


今年もごもくんとまるちゃんのはっぴー王国にどうぞ遊びに来てくださいでしよ。


画像



読んでくださってありがとうございます


今年も元気に楽しく過ごそうねな,ごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうございま〜す。
大晦日は、ママの実家で、年越しでした。
年越しそばを食べて、お酒を飲んで、
紅白も途中で、ラッキーとネンネでした。
元旦は、ラッキーとの初散歩をすませて、
お雑煮を食べ、お酒を飲みながら、
ニューイヤー駅伝を見ていました。
今日も、散歩の後は、お酒ちびちび箱根駅伝です。
ラッキーは、気持ちよさそうに、ネンネです。
新しいカメラ!いいですねぇ〜。
今年は、そのカメラで、ごもくんとまるちゃんの2ショット!
い〜〜〜っぱい撮って下さい。
本年も、よろしくお願いしま〜す。
ラッキーパパ
URL
2013/01/02 21:23
こかあちゃんさん
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
そしてカード開封が遅れましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

新しいカメラお兄さんからの嬉しいプレゼントですね
カメラの色も素敵です
ごもくん・まるちゃんのお写真、今年もたくさん撮ってください
ツーショットごもくんたち頑張りましたね
ワンころちゃんでもお座りポーズなかなか大変ですから、ごもくんまるちゃんツーショットはすごいです
七海ママ
2013/01/02 22:58
HAPPY WINTER

ごもくん…大丈夫ですか?
色々あった2012年ですが、今年は良い事がたくさん起こるよう、お祈りします
みんな仲良くハッピーに
こかあちゃんも体に気を付けてくださいね。
いつも読み逃げばかりの私ですが
今年も仲良くしてください

新しいカメラ・・・良いなぁ〜
リンママ
2013/01/03 23:40
新しいカメラ、いいですね!
フォーサーズのレンズ交換式!うらやましー!
今年ははっぴー王国にいっぱいいっぱい良いことがありますように。
本年もよろしくお願いします。
JNZ
URL
2013/01/04 01:01
2013年スタートしましたね♪
ごもくんの365日カレンダー表紙でこかあちゃんさんも益々新しいカメラでごもくんとまるちゃんを撮影する楽しみが増えますね^^
今年も健康第一ではっぴー王国が幸せに溢れる一年にしてください!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
まるくんママ
URL
2013/01/04 11:57
ラッキーパパさま
こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラッキーくんファミリーは、楽しい年末年始でよかったです。
新しいカメラの勉強もしないといけませんが、
新しい楽しみが出来ました。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/14 21:54
七海ママさま
こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しいカメラには、いろいろな機能があるので、また勉強をしなくてはなりませんが、それだけまた楽しみが増えました。
ごもくとまんまるはだいぶツーショットが撮れるようになりました。
これからいろいろ撮ってみたいと思います。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/14 22:02
リンママさま
こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
ごもくの会陰ヘルニアは、早期発見でしたので、
今月中位に手術できると思います。
まずは元気で穏やかに過ごせればと思います。
リンちゃんもリンママさんも健康でありますようにお祈りしています。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/14 22:27
JNZさま
こんばんは。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新しいカメラを使いこなすには、また勉強しなくてはなりませんが、楽しみながら覚えていきたいと思います。
いつもありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/14 23:20
まるくんママさま
こんばんは。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新しいカメラを手に、ますます勉強してみなさんのように上手な写真が撮れるようになりたいと思います。
いつもありがとうございます。
まるくんファミリーもお元気で素敵な一年になりますようお祈りしています。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/14 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    2013年もどうぞ宜しくねo(^▽^)o マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる