マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 我らストーブ大好き隊

<<   作成日時 : 2013/01/23 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

都心でも今夜から雪がまた降るそうな

前回の都心でたくさん降った雪の時は,ごもくん地方はほとんど降らず,その日のうちに雪が解けるくらいでした。

ごもくん地方も一応東京なんだけどね

そんな寒い日はエアコンだけでは間に合わないので,ストーブ大活躍です。

冬はストーブ必須のはっぴー王国です

画像


まるちゃんはこんなに厚着でも,ストーブ大好きで,

画像


ほとんどストーブの前を陣取っています

まるちゃんがストーブの前で暑くなってくると,今度はごもくんがやって来ます。

画像


ごもくんも「マタギ」のような格好をしているので,今回は長居はできません。

画像


ふらふらしてみたり,

画像


伸びをしてみたり,でもストーブの前から離れられませんね

寒い日が続きますから,みなさま温かくしてお過ごしくださいね


画像



読んで下さってありがとうございます


ぽっかぽかのストーブが大好きなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今は雨ですが、こちらも夜中は雪の予報になってます
やっと昨日の雨で残雪が綺麗になくなったのでホッとしてましたが、今回は積雪にならないといいんですけど...
ごもくん、まるちゃん暖かいストーブをちゃんと知ってますね
寒い日はストーブの前が特等席ですね
ごもくん肝臓の数値心配ですね、早くお薬が効いて良い数値になりますように。
ごもくんお大事にしてください。
七海ママ
2013/01/23 21:55
ガハハハ‥‥
ごもくん!
まるちゃん!
うちの中でも、あんなに厚着して!(笑)
一戸建てのうちは、寒いんですね。
ラッキー家は、マンションだから、そんなに寒くなりません。
なので、ラッキーは、うちの中では裸族です。(笑)
ストーブもなくて、エアコンだけ。
コタツはありますが、ラッキーは入ったり、近づいたりしません。(笑)
ラッキーは、犬族イヌ科ですが、
ごもくんと、まるちゃんは、犬族ネコ科ですね。(笑)
ラッキーパパ
URL
2013/01/23 22:15
わかります〜
寒いわけではないのですが、ストーブの前にいたいのです〜www
ごもくんとまるちゃんは、ケンカせずにかわりばんこにストーブを楽しんでいるのですね♪
仲良しさんですね〜

ごもくんの肝臓値、心配ですが、肝臓値はちょっとしたことで一時的に跳ね上がるようです。
私も、γGTPがとんでもない値になったことがありますが、特に異常もなくいつの間にか落ち着きました。
ケロ姉
URL
2013/01/24 19:02
七海ママさま
こんばんは。
前回の雪は大変でしたね。
今回は予報だけで、降らなくて良かったです。
ありがとうございます。
ごもくの肝臓の数値には驚きでした。
本当に早く薬が効いて、無事手術が終わってくれるよう祈るばかりです。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/25 21:47
ラッキーパパさま
こんばんは。
普通なら暑がるはずなんですけど、まったくそんなそぶりも見せないごもまるです。
一軒家が寒いのではなく、はっぴー王国の家は隙間風が入るわけではないのですが、寒いんです。
それと寒いとかわいそうと思って、つい温かくしてあげたくなっちゃうんです。
ほんとごもまるは、犬族ネコ科ですね。納得納得。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/25 21:59
ケロ姉さま
こんばんは。
ストーブが大好きなごもまるです。
そうですね。喧嘩せず、代わりばんこだったり、一緒に並んでいたり、それにパリが一緒にいることもあります。

ありがとうございます。
肝臓の数値には驚かされました。
薬が効いて無事手術が終わってくれるように祈るばかりです。
ごもくのこかあちゃん
2013/01/25 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    我らストーブ大好き隊 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる